SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

箱..... [ペンギン!!]

夏休み4日目、ペンギンギャラリー の 『新商品発表&セール』 に行ってきました~♪
前日は混んでいたらしいのですが、わたしが行ったのはお盆休みの月曜日。
お客さんもまばらで、オーナーの三谷さんと暫し談笑。
新作発表会は年に2回ほどあるのですが、今回はいつもより商品数も多くて
会場内をグルグルと歩き回り掘り出し物探しです。
欲しいものはたくさんあるけどどれも高いものばかりなので、迷うというよりは諦める方が多いかも。
いつもは可愛いペンダントとかストラップ、置物などを買うのですが・・・。
今回は三谷さんオススメの箱!
・・・箱?
そう!箱です(^▽^)アハハ
綺麗に重ね塗りされた箱にペンギンの切手が散りばめられている一点物です。
同じような塗りのもので、オルゴール付きの小さな宝石箱みたいなものもあったのですが
クールミントガム2個くらいしか入らない引き出しが一段だけだったら、
こっちの箱の方が今まで集めたペンギングッズ入れにもなって便利~♪ということで
こちらを買いました。


penguinbox-01.JPG


大きさは300×200×100くらいです。
開けると・・・空っぽ♪

penguinbox-02.JPG


決め手となったのはイエローアイドペンギンの切手が貼ってあったからかなぁ❤

penguinbox-03.JPG


こんなカワイイ切手も貼ってあります。

penguinbox-04.JPG


ほかにもいろいろ。

penguinbox-05.JPGpenguinbox-06.JPG

キラキラ感が写真では伝わりづらいと思いますが、とっても綺麗なこの箱。
間違いなくわたしの宝箱になることでしょう。


2011-08-16 23:30  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

とし*よし

けちゃっぷさーん[コンニチハ]
やっぱ素敵な箱っすね[ニコッ]
本物の切手、しかもキラキララメ!
大切なペンギンコレクションを保存するに
相応しい箱、宝箱っすね[オー]
因みに僕の宝箱はスニーカーの空き箱です[ウッ]
by とし*よし (2011-08-17 11:43) 

kyojikun

ねっねっ!素敵でしょ~[ヤタ]
あ~~、でもスニーカーの空き箱の方がいいかもよ[・・・]
だってこの箱にペンギングッズを入れるでしょ。
そしたらこの箱を入れる箱が欲しくなっちゃうんだもん。
切手とか剥がれちゃったらイヤだし~~( ̄、 ̄)
って、わがまま~~o(≧▽≦)o

nice!&コメントありがとう[ウレシイ][ハート]
by kyojikun (2011-08-17 11:50) 

kyo

こんにちは![コンニチハ]
けちゃっぷさんにぴったりの一品ですね!
きらきらで、ペンギングッズが入る大きさの、ペンギンボックス~[ハート]
ペンギン切手、これ、いろんな国のですよね。
それだけでも一見の価値がありそう![オー]
by kyo (2011-08-17 18:32) 

kyojikun

kyoさん[コンニチハ]
わたしにぴったりでしゅか~?
( ̄m ̄)うふふふふふふふふふふ
どもどもありがとうです(^ー^)ゞ

海外の切手が貼ってあるというだけで、旅行カバンみたいな雰囲気があって楽しい箱なんですよー[ワーイ]
いつの間にかたくさん集めたペンギングッズ、箱を開けてはニマニマと笑う楽しみができました[ヤタ]

コメント&nice! ありがとうございます[ウレシイ]
by kyojikun (2011-08-19 16:10) 

kyojikun

のりドムさんこんにちは!
箱を開けたら中から師匠が飛び出してきてあらびっくり!
なんてことはもう望めないんでしょうかねぇ。
(イヤ、最初からそれは無理・・・)
nice!ありがとうございまーす[ホシ]
by kyojikun (2011-08-19 16:12) 

kyojikun

りみこさん[コンニチハ]
nice!ありがとうございまーす[ヤタ]
by kyojikun (2011-08-24 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夏休み今年の花火... ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。