SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

(仮)

スミマセン
記事ではありませんm(_ _)m
grimzの木のために・・・

いろいろ写真が溜まってるので、近いうちに(。_。;)


2013-12-24 15:23  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

りみこ

待ってまーすw
ケーキ出来たのが嬉しくて、ほいほい食べちゃったのです
写真がなくてごめんなさい〜
ピーチとブルベリーを飾ったシンプルなホールケーキでした♪
by りみこ (2013-12-24 18:28) 

kyojikun

りみこさ~ん♪
ケーキ、ピーチとブルーベリーですか~!?
ますます見てみたかったです~w
でも、「できた~」って言ったあとは、やっぱり食べちゃいますよねw

年末はいろいろ忙しいので、
年明けにでも少し自分の覚書の意味も含めて
写真UPしたいなぁと思ってるのですが・・・
が・・・・・
なんたって、そう言ってるのがわたしですからねぇ(;¬_¬)
できるだけがんばりまーすw

コメント&nice! ありがとうございました~♪
by kyojikun (2013-12-25 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。