SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

雨は明日にしてくださいっっ [花火]

10月19日は、けちゃっぷ&相方くんの結婚記念日♪
そして、偶然にも【ふじさわ江ノ島花火大会】の開催日~☆

せっかくお休みの土曜日なんだし~
記念日なんだし~~
行きたい行きたい行きたい行きた~い行きた~~い
と、さりげなく(?)お願いしていたら
そんじゃ行くか~ということになりました。

そしてたしかに昨日までの天気予報では
週明けまで[晴れ]マークが並んでいたはず。
なのになぜか今朝テレビを見ていたら
いきなり明日も明後日も[曇り]や?が並んでる~~!
な、、なんで?
これってまだまだ遠くにいる台風27号の影響!?
それとも、早いうちからウキウキワクワクしすぎたせい?
夕方までは曇りで、ちょうど花火が始まる6時頃から雨っぽい・・・。
うぅぅぅぅぅ( ノ Д ` )・゜・。
お願いだよぉ~
夜なんだから晴れなくてもいいんだよぉ~
少しくらい気温が低くて寒くてもいいんだよぉ~
せめて花火大会が終わるまで、雨を降らせないでくださいっ(≧人≦)

ほらほら、そこのアナタ!
そう、今この記事を読んでるステキなアナタですよ~!
どうかけちゃっぷのために、花火日和の天気になるように
ほんのちょびっとでいいので祈ってください。
よろしくお願いしますですです_( 。_。 )_






2013-10-19 03:56  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ソラ茶

オメデトウ&晴れますように~のnice! です。
ちょうど今日のログイン正解?
記念日の花火大会、素敵ですね*
無事みられますように~(-λ-)
by ソラ茶 (2013-10-19 13:13) 

mappy

遅ればせながら・・・・
結婚記念日、おめでとう~♪

気になって調べてみたら無事に花火大会も
開催されたみたい!!
祈りが届いてよかったね★
日頃の行いがいいからだよ~、きっと!!
by mappy (2013-10-20 16:03) 

kyojikun

❀ ソラ茶さん ❀
お祝い&お祈りのnice! ありがとうございまーす!
花火大会、無事に開催されました♪
写真撮ってきたので、ご報告ブログもUP・・・と思ってるのですが
ついついボーっとしてしまい・・・しばしお待ちを~(≧▽≦)ノ
by kyojikun (2013-10-20 19:48) 

kyojikun

❀ mappyちゃん ❀
ありがとう~~♪

わぁ、調べてくれたのね~
うんうん、なんとか開催することができました!
(って、わたしが主催者みたいな言い方? 笑)
日頃の行い・・・と言われると、
どこか穴を掘って隠れたくなっちゃうよ~( ̄m ̄;)
でも、とてもハッピーな一日になりました~☆
by kyojikun (2013-10-20 19:59) 

りみこ

どうだったのかしらと思ったら、無事に観ていらっしゃったのですねw
良かった!!!
この時期の花火って珍しいですねw
by りみこ (2013-10-20 21:11) 

kyojikun

❀ りみこさん ❀
はーい、観てきました~♪
やっぱり10月の花火は寒かったです( ̄m ̄;)

今、行ってきたご報告の記事もUPしたところです。
お時間ある時にちょこっと覗いてみてくださいね~

コメント&nice! ありがとうございまーす☆
by kyojikun (2013-10-21 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。