SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

夏のお酒♪ [美味しい話]

ひゅ~がなつ01.JPG

ひゅ~がなつ02.JPG

ひゅ~がなつ03.JPG


数日前にセブンイレブンのネット通販で買いました ( ° ∀°)v
『これで割ると美味しいよ~♪』 とソーダ水が付いてきたけど、
これはもっと暑い日に一気にうぐうぐ~という感じなので冷蔵庫で待機です。

で、まずはほんのちょっぴりロックで味見♪
お~い~し~い~~!ヾ(≧▽≦)ノ

でも頭がクラクラしそうなので冷たいお水で割ってみました。
うまうま ( ̄m ̄;)

さらに翌日はガッシュくんが飲んでいたコカ・コーラZEROをちょっと頂いてまぜまぜ♪
ん~~ (≧m≦) これも、んまい!

んじゃ、コカコーラDRYならもっといいんじゃね?
おぉ!甘さが抑えられてさらにグッドなお味 d(`・_´・ )

ついで、試しにオレンジジュースをちびっと入れたら・・・
ダブル柑橘系でこれもOKだよ~ん v(^-^)v

ほんじゃ白ワインもまぜまぜしてみるか・・・
と思ったけど、それはまだやってません (。・ω・。)

でもたぶんきっとおそらく、ソーダ水で割るのがイチバン美味しいんだろうなぁ。
今夜あたり・・・❤

ガッシュくんはノンアルコール体質なので、
日向夏リキュールはわたしひとりのもの~♪ o(^^o)(o^^)o

寝る前に少しずつ飲もうっと☆ ( ´ 艸 `) ぐふふふ



2011-07-30 23:26  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

とし*よし

[ワーイ]日向夏だ[ヤタ]
日向夏ってそのまま食べるか
ジュースで飲むかしか知らなかったですよ[ニコッ]
地元なのに[ウッ]
ソーダ割りがやっぱ美味そう[ハート]
それでは今週もお疲れ様でした!カンパーイ[オー]
by とし*よし (2011-07-31 00:35) 

kyojikun

そう!
やっぱりソーダ割りがイチバンでした[オー]
でも、水でもコーラでもジュースでも、どれで割っても美味しいです[ワーイ]

今、さらに調べてみたら・・・「日向の夏子」っていうのもあったよ~♪
次はこれ、頼んじゃおうかなぁ[アハハ]

もちろん今もわたしの横には日向夏[ハート]
それではかんぱーーい![ワーイ][ワーイ]
by kyojikun (2011-07-31 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ペンギンタンブラー!夏休み ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。