SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

ペンギンタンブラー! [ペンギン!!]

携帯で写真を撮るのが下手なので、なんだかボケてますが・・・( ̄◇ ̄;)

CA370232.JPG

下の方にペンギンの赤ちゃんがちょこんと立っています(・◇・)

CA370231.JPG


スタバから夏限定のペンギンタンブラーが出たよ~♪ 
とお友達から教えてもらいました。

ランチのサンドイッチと一緒に買おうと思って事務所近くのスタバに行ったら
午前中に最後のひとつが売れてしまったとのこと(T△T)エェェェェ
季節限定商品なので、売り切れたらそれでおしまいです。
う゛う゛う゛…とわたしがその場にうずくまりそうになったのを察知した(?)お店の人が
「近くの店舗にきいてみましょうか」と言ってくれたのでお願いすると、
野村ビル店に在庫が有るのでもし行くのなら連絡しておきます、と優しいお言葉♪
午後2時前の高層ビル街をひたすら歩いて歩いて歩いてたどり着くと
「お待ちしておりました~」と元気な声で迎えてくれました。
その場でタンブラーに『ライム & ミント グリーンティー フラペチーノ』を入れてもらって
そのままお持ち帰りです(^▽^)ノ
行く時はそれほど暑さを感じなかったのに、事務所への帰り道は遠く、暑い( ; ´ Д `)

「歩こう~歩こう~、けちゃっぷ元気~♪」

信号待ちでは買ったばかりのフラペチーノを飲みながら事務所を目指しました。

でも、その前に食べるものも買わねば!
今日のランチはスタバのサンドイッチと決めていたので、また事務所の近くのお店へ。
さっき応対してくれたお店の人がわたしに気づき声を掛けてくれました。

「ありましたか~?」
「ありましたありました!ほらほら」と見せるわたし。
「でも、あそこまで遠かったでしょー」
「遠かったよぉ(TOT) 暑かったし~(>-<;)」
「大変でしたね~」
「うんうん。でもお蔭様でゲットできてよかったです!」

わざわざ電話で問い合わせまでしてもらったので、サンドイッチはこのお店で買おうと思って
ここに戻ってきちゃったんですよー♪ というとお店のオニイサンもニコニコでした。

涼しげなタンブラーを持って歩いてたわたしは汗だくだったけれど、
かわいいペンギングッズがまたひとつ増えたので満足~なけちゃっぷなのでした(⌒▽⌒)ノ


2011-07-25 23:44  nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

のりドム

ウチのがタンブラーの存在を知って暴れています[アハハ]

それにしてもおしゃれなタンブラーですね[ニコッ]
by のりドム (2011-07-26 22:38) 

ソラ茶

涼しげ+ペンギン~良い感じですね♪
ゲット!出来てヨカッタですね[オメデト]暑い中、お疲れ様でした[ニコッ]
最初のお店にも売り上げに貢献ですか。ナルホド~
さすがは、けちゃっぷさん優しいデスネ[サイボン]
by ソラ茶 (2011-07-27 21:34) 

kyojikun

のりドムさん[コバワ]

だ、、だいじょぶですか!?
お部屋の被害状況は!?!?
っていうか、もしかしてみさドムさんもペンギン好き?
あ、そういえば、花火柄のタンブラーもありましたよ❀
あれも夏っぽくてよかったなぁ(’-’)
でもわたしにはこれしかない!
今日は自販機のグレープフルーツジュースを入れてパソコンの横に置き、仕事に飽きるとペンギンに話し掛けながら過ごしました♪
全体にちりばめられたキラキラがすごくきれいです[ニコッ]

コメント&nice! ありがとうございます[オー]
by kyojikun (2011-07-28 02:33) 

kyojikun

ソラ茶さん[コバワ]
「ペンギン」とか「夏」っていうとブルーなものが多いけど、これはミントグリーンって感じなところもすごく気に入ってます♪
底の方に居るペンギンもちびっちゃくて可愛いの~[ヤタ]
ついつい話し掛けちゃったりしてます[アハハ]

で・・・けちゃっぷは、ホントは、実は、なんと!

全然優しくなんかないですよ~!((≧▽≦;))((;≧▽≦))ブンブンブン

コメント&nice! ありがとうございました[ウレシイ][ハート]
by kyojikun (2011-07-28 02:43) 

のりドム

昨日けちゃっぷさんと同じように違うお店の在庫を調べてもらってゲットしてました[ウッ]

そして見た目よりワンサイズ下の量しか入らないことに笑ってました[アハハ]
by のりドム (2011-07-28 23:00) 

kyojikun

のりドムさん[コバワ]
お~!みさドムさんおめでとうございます[ワーイ]

そうなんです、ペンギンちゃんが意外とスペースをとってるんですよ[アハハ]
でもペンギンもタンブラーも可愛いでしょ~[ハート]
・・・ってなんか親バカな気分[ウッ]

by kyojikun (2011-07-29 00:41) 

kyo

全然知らなかったです。
来週、会社近くのスタバに寄ってみます![オー]
by kyo (2011-07-30 17:45) 

kyojikun

kyoさんまたこばわ[ワーイ]
ぜひぜひ行ってみてくださいね[オー]
あるといいなぁ[ニコッ]

コメント&nice! ありがとうございます[ヤタ]
by kyojikun (2011-07-31 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。