SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

夏限定というのでつい・・・ [美味しい話]

のりドムさんのブログで「カップヌードルカレー味」の記事を見たら、カレー味のカップ麺が食べたくなったので買ってきました。
のりドムさんに「それは違~~~う!」と怒られそうですが・・・なぜかうどんです(^▽^;)ゞ
まあ、カップ麺のうどんなんて本物の「うどん」とは言えませんけど( ̄m ̄;)

P1070808.JPG


でも・・・ほらね、一応カレー味でしょ♪

P1070810.JPG


蓋をぺりぺりっと剥がすとこんなのが入ってます。

P1070811.JPG


そしてお湯を注いで3分待つと、あら!夏っぽいうどんができあがり~ ヽ(‘ ▽‘ )ノ ワーイワーイ

P1070812.JPG

縁の辺りがよごれて見えますが、出来上がって蓋を全開にしたらこんなんでした。

さて、お味の方ですが・・・・・。





( ̄◇ ̄;)びみょー


いや、不味くはなかったですよ(・-・)

ちゃんと完食しましたからね(^▽^)ノ


2011-07-24 23:56  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

のりドム

何故にトマト!?[ウッ]

普通のカップヌードル・カレーを食べてください(笑)
by のりドム (2011-07-26 22:41) 

kyojikun

のりドムさん[コバワ]
え~、だってカレー味のが食べたかったんですよ~[クスン]
でも普通のカップヌードル・カレーは売ってなかったんです[・・・]
で、諦めて帰ろうとしたらレジの近くのワゴンにこのトマトうどんちゃん達が並んでいて、「夏限定よ~ん♪」ってわたしを呼んだのです[ニコッ]

え? 
言い訳は見苦しいぞ!  と?

ハイ、次は必ず純正品(?)を食べます![オー]

いつもコメントありがとうございまーす[アリガトウ]
by kyojikun (2011-07-28 02:19) 

kyojikun

kyoさん[コバワ]

nice! ありがとうございまーす!
by kyojikun (2011-07-31 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。