SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

気温の上昇と体重の増加は止まらない~ヽ(゜▽゜)ノ [日常のできごと]

gremzをフォローしてるんだけど、今朝 『グリムスにも水やりを忘れずに!!』ってツイが上がってた(゜Д゜)!!
そういえば、ずっとほったらかしだったな(>_<)
ごめんよぉ(T△T)


ということで・・・近況報告。

お風呂あがりにいつも体重計に乗ってみるんだけど、いつの頃からかお腹をへこませて乗るのが習慣になっていたことに昨日気がついた。
意味な~~~~~し!┐(´ー`)┌


2011-06-22 17:39  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

kyojikun

意馬心猿さん、初めまして[ニコッ]
nice!ありがとうございました。

by kyojikun (2011-06-23 12:47) 

kyojikun

SORIさん、こんにちは[ホシ]
nice! ありがとうございます。
by kyojikun (2011-06-25 12:54) 

ソラ茶

何かイイ♪ですね~[ハーボット]微笑ましくも、気持ち歯止めになってるかもですね。部屋に鏡を三枚置いたら一年で結構、痩せる人もいたとか。
気になる…意識がなくなったら、コワイかも[・・・]
なんて希望的な考えでしょか~[ニコッ]

by ソラ茶 (2011-06-26 11:32) 

kyojikun

ソラ茶さん、[コンニチハ]
いやいや、ダメなんですよー[・・・]
ぜんぜん歯止めになってないみたいですもん[クスン]
鏡を3枚って、いつも自分の体と向き合ってるってことですね。
なななんとオソロシイ[ウッ]
あ、そういえば自転車がんばってますか?

コメント&nice!ありがとうございまーす[ウレシイ]
by kyojikun (2011-06-28 17:38) 

ソラ茶

[コバワ]です☆
やっぱり~鏡3枚置くのはチョット…ねぇ[アハハ]
自転車は…暑さで目眩がしたので時間を短く短くに戻しました[・・・]
でも!短時間のまたぐだけエクササイズとか、ひとつ一分くらいの運動を一日に3回くらいやってます。
あと、お風呂でリンパマッサージとか。
一週間目で5センチ締まった部分があって、調子に乗ってやってますが
二週間目は…動いてないような[ウッ]
そして…なにが効いてるかはワカリマセン~でも、しばらく続けてみます[ガンバロ]
by ソラ茶 (2011-06-30 23:09) 

kyojikun

ソラ茶さんこばわ。
リンパマッサージで5cmも締まる!?!?
え?え?え~~~!?
その某所はどこデスカヽ(゜▽゜;)ノ
もうあっちもこっちもそっちもタプタプと緩みっぱなしなので、どこでもいいから引き締めたいです!
おおっぴらにでも、こっそりでもいいですから教えて下されぇ(ノ;▽;)ノ

こう暑くては自転車漕ぎも、やりすぎると逆に体に悪そうですよね(^ー^;)
倒れない程度に頑張ってくださいね♪
by kyojikun (2011-07-01 18:46) 

kyojikun

kyoさん、nice! ありがとうございまーーす[ニコッ]
by kyojikun (2011-07-03 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。