SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

( ; ´ Д ` )あぅ・・・ [イタタタ(>_<)]

今朝、病院に行ったガッシュくんは

わたしの願いも虚しく

立派なインフルエンザ患者として帰ってきました。

今週は元々土日がお休みの週なので、今日明日も休んで4連休

しっかりと静養することにしました。

で、わたしは明日の午後のことを考えるとドキドキ・・・

病院に行く直前に発症するのが一番怖い(>_<;)

どうか明日1日、無事に過ごせますように!!

っていうか、やっぱりうつってませんように!!

あれ?なんか自分の心配ばっかりしてるように見えない?

いや、絶対にそんなことないですからねっ(≧△≦)b


2011-02-03 23:27  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

りみこ

[コンニチハ]マスクと手洗いで完全防備してたら
インフルはうつりませんよ~[ニコッ]
どうか感染していませんように[オー]
by りみこ (2011-02-07 16:17) 

kyojikun

りみこさん、また[コバワ]
ガッシュくんはインフルエンザと判明してから、食事中以外は寝る時もずっとマスクをしてくれてたのです。
が・・・・・
やはり・・・・・
いくらがんばっても無駄な抵抗でした[クスン]
院内感染ならぬ、家庭内感染!
けちゃっぷのその後は!?!?

さらに次回に続く!!

あ、これから書きます[アハハ]
by kyojikun (2011-02-12 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。