SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

ほよ~~ [イタタタ(>_<)]

仕事が終わって帰り道、最寄り駅で電車を降りたところでガッシュくんからメール。

「風邪引いちゃったので今日は雑炊がいいなー」


ガッシュくんの風邪は何年ぶりだろう(’-’)ウーン

本気の風邪は10年に1回くらいしか引かないので、ちょっとだけ心配してみる。

雑炊以外に何か食べたいものはないかと電話したついでに「熱は?」と聞くと
「あ、まだ測ってない!これから測ってみるね!」と嬉しそうに言うので、心配を取りやめにした。

家に着いて、放り出してあった体温計を見ると、38.5度!

げげっ!
風邪ぢゃなくてインフルエンザなんでないかい?


ぐったりしていたわりには、雑炊を美味しそうに食べた、

風邪薬を飲み、さらに栄養ドリンクも飲んだ。

タバコを1本吸い、歯磨きをしながらもう一度体温を測った。

「もう熱下がったかなぁ」と能天気に言ってたら、

んなわけないだろ!と言わんばかりに熱は上がって38.7度になっていた。

ちょっとだけションボリした顔で、温めておいたパジャマに着替えて2階へ。

おやすみ~☆




・・・・・神様ぁぁぁ

どうか普通の風邪でありますように!!(≧△≦)



明日の朝、熱が下がっているかどうか・・・


でもなぁ・・・
たとえ熱が下がっても、病院で「インフルエンザではありません」って言ってもらわないと
会社の人たちは怯えちゃうよねー。


そして、わたしが人生で4回目のインフルエンザに罹ってしまうかもしれない恐怖は
しばらく続くのです。

っていうか、明後日は弟の内科の付き添いで病院行くんだけど・・・大丈夫かな(-_-;)


2011-02-02 23:17  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

りみこ

ガッシュくんへのお見舞いniceなのです[ガンバロ]
けちゃっぷさんにうつっていませんように・・・[クスン]
by りみこ (2011-02-07 16:18) 

kyojikun

りみこさん、[コバワ]
お見舞いnice! ありがとうございました[ワーイ]
りみこさんの優しい気持ちのおかげで、
ガッシュくんは元気になりつつあります[ヤタ]
そして・・・・・・・[クスン]

次回に続く[・・・]
by kyojikun (2011-02-12 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。