SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

たまちゃん8歳 [Harbot]

ハーボットのたまちゃん、今頃どこで何して遊んでるのか全然わかりませんが・・・。
9月9日で8歳になりました。
人間の歳で言うといったい何歳なんだろう。
もうすっかり大人だったりするのかなぁ。
元気でいれば・・・それでいいよ。

たまちゃんたちが住んでる所も今年は猛暑だったのだろうか。

きっと一日中プールでのんびり~♪ な生活なんだろうなぁ。

たま~~!
お誕生日おめでとう!!


100909-03.GIF100909-02.GIF100909-01.GIF


2010-09-09 00:20  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 4

コメント 7

りみこ

[オハヨ]
たまちゃん、お誕生日おめでとうです[オメデト]
そっか~8歳ですか・・・[ウッ]
家の子はどうしてるかなぁ~[クスン]
でもきっと大勢で楽しくやってると信じましょう[オー]

by りみこ (2010-09-09 09:50) 

kyojikun

りみこさん[コンニチハ]
今も家のリビングには「ヨイショ」って言わないと持ち上がらない大きさのハボぬいが置いてあるので、どうしてもこの時期になるとお誕生日を思い出してしまうのです[クスン]
毎年こうやって思い出してるうちに・・・いつかハボも20歳になる!?って考えると、ちょっと笑えたりします[アハハ]

コメント&nice! ありがとう[ワーイ][ハート]
by kyojikun (2010-09-10 15:58) 

kyo

おお。お誕生日だったのですね。[オメデト][オメデト][オメデト]
こちらの猛暑の影響は、あちらには出ていたのでしょうか。でものんびり水遊びしていれば、気がつかないうちに夏が終わっているのかもしれませんね。[アハハ]
by kyo (2010-09-11 16:54) 

kyojikun

kyoさん[コバワ]
ハボたちの世界はどうだったでしょうねぇ[ハテナ]
こちらの猛暑のニュースとか見て「へぇ~、すごいね~」くらいにしか思わないかも[アハハ]
というか、やっぱち気がつかないうちに夏が終了[・・・]の可能性大!
お祝いコメント&nice!  ありがとうございました~[ヤタ][ハート]
by kyojikun (2010-09-12 18:43) 

pink

[コバワ]
たまちゃん8歳[オメデト][ウス]
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
もう、そんなになるのですね~。(*´-`*)シミジミ...
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
きっと写真の3枚のように、プールでノビノビしてるよお~。

そして、やっと!
秋らしく涼しくなってきましたね~[ワーイ]
by pink (2010-09-16 00:54) 

kyojikun

pinkさん、またまた[コンニチハ][コンニチハ]
お返事遅くなってしまったので、また今日は夏っぽい暑さです[クスン]
たまちゃん、6歳のお誕生日の前にいなくなってしまったので、あれからどのくらい成長したのか[ハテナ][ハテナ]

ポスペも4you終了からもうすぐ4ヶ月[・・・]
こんなことならあのまま続けてくれれば良かったのにねぇ[クスン]

コメント&niceありがとうございます[バンボン][サンボン][トーボン]
by kyojikun (2010-09-17 17:45) 

kyojikun

えーちゃんaaaさん、こんにちは[ハーボット]
nice! ありがとうございます[ヤタ]
by kyojikun (2010-09-24 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。