SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

うがぁー [お天気]

誰ダヨー!

今日、雨降るって言ったのー!

散々悩んで日傘と雨傘の両方持って来ちゃったじゃない(;_;)

昨日よりさらに重たいカバン・・・・・(´・ω・`)


2010-08-19 19:54  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

のりドム&みさドム

たしか今日は涼しくて雨降るみたいなこと言ってましたよね[・・・]

全身ペイントで日差しをシャットアウトし、
水はじきスプレーして雨を弾けば傘は必要ないですよ![アハハ]
だから師匠はああいうスタイルなんです(オイ)
by のりドム&みさドム (2010-08-19 22:29) 

ソラ茶

また、更にイライラ[・・・]したのでは~
ご愁傷様デス[ホシ]
by ソラ茶 (2010-08-20 21:59) 

kyojikun

のりドムさん[コバワ]
ねっ!ねっ!言ってましたよね!?
だから2本も持ち歩いたのに・・・と、まだブツブツ言うわたし[アハハ]

おおおおお!
だから師匠は(以下同文)!!
なんだか激しく納得です[オー]
でも、それってなにか不測の事態が起きて全身ペイントがはがれちゃったら・・・って考えると、ものすごくオソロシイですよね[アハハ]
だって服は・・・・・[ウッ]

コメント&nice! ありがとうございます!

by kyojikun (2010-08-21 19:31) 

kyojikun

ソラ茶さん[コバワ]
思いっきりイライラしました。
雨傘捨てちゃいそうになったりして[・・・]
でもお気に入りの傘なので捨てられません[アハハ][アハハ][アハハ]
お悔やみのお言葉、ありがとうございますo(_ _)o

コメント&nice! [アリガトウ][オー]
by kyojikun (2010-08-21 19:35) 

kyojikun

りみこさん[コバワ]
nice! ありがとう[ハート][ハート][ハート]
by kyojikun (2010-09-02 02:11) 

pink

[コバワ]
降るのか降らないのか・・
これが一番やっかいですよね~(´・ω・`)
その上、日傘と雨傘を両方を持参ですかあ!それは重い!
そういえば、、、
晴雨兼用の日傘もありますzo~[サイボン]
by pink (2010-09-16 00:49) 

kyojikun

pinkさんまた[コンニチハ]
わたしの日傘も、実は晴雨兼用なのです[ニコッ]
ただ、黒い生地に白い糸できれいな刺繍がしてあるので・・・、雨でも使えるとわかっっているのですが、どうしてもその勇気が出ない[アハハ]
晴雨兼用の意味がないですね[・・・]

コメント&nice[アリガトウ][ハート]
by kyojikun (2010-09-17 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。