SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

んなこと言ったって・・・・・ [お天気]

朝、通勤で使った日傘。

帰りには必ず荷物に・・・。

ますますバッグが重たい・・・。

う~ん、なんとかならないものだろうか(一_一;)


2010-08-18 18:36  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

りみこ

[コバワ]むむむ〜[・・・]
それは困りますねぇ[ウッ]
私の持っている軽〜い折りたたみ日傘と取り替えます?[ニコッ]
これって妙案[[ハテナ][ガンバロ]
by りみこ (2010-08-19 00:13) 

ソラ茶

[ゴメン]ナサイ~★
話し、違うのですが~毎日の荷物チョットでも軽いのがイイ♪
というのに共感(?)[ワーイ]
ステンレスボトル500mlのを持ってたのですが最近
半分も飲みきらなくて、大きくて邪魔に思え。
特価品でサーモ○の350mlのを…買い足してシマイマシタ。
無駄買い…ナ、気もシマスガ(笑)
少し小さく軽くなったのは、やっぱり[ウレシイ]

日傘は無いと困るから…今だけ~と我慢[ハテナ]
でも、自分はボトル買い替えちゃったけど[アハハ]
by ソラ茶 (2010-08-20 21:53) 

kyojikun

りみこさん[コバワ]
軽~いのですか!?
ハイ、取り替えて下さい[ニコッ]
なぁんて・・・[アハハ]
実は数年前から何度も修理を繰り返して使っていた日傘がついに修復不能になって、今年は一昨年から待機していた新しい日傘になったのですよ[ワーイ]
2年間も「新しいのを使いたい」「でもまだこっちのだって気に入ってるんだから修理すれば使えるし・・・」とガマン(?)してきて、やっと登場した日傘ちゃんを「重たいから」と冷たくあしらうわけにもいかないのですw
だから、文句を言わず頑張って持ち歩くことにしますw

コメント&nice! [アリガトウ][ウレシイ]
by kyojikun (2010-08-21 19:20) 

kyojikun

ソラ茶さん[コバワ]
( ̄ー ̄)フフフ
実はわたし、マイボトルを3つも持ってます[・・・]
1つ目のを買うときもいろいろなものを見てから買ったのですが、その後も別なものを見ると試したくなって・・・結局3つ[ウッ]
日傘はさすがにマイボトルよりもお高いので、2つ買うことはできません[クスン]
っていうか、たぶんわたしの日傘・・・たぶんそんなに重たくないと思うんですよ。
元々、な~んでも詰め込んでパンパンにふくらんだ重たいバッグを持ち歩いているので、それをなんとかすれば軽くなると思うんですけどね[・・・]

コメント&nice! [アリガトウ][ハート]
by kyojikun (2010-08-21 19:27) 

pink

ヽ(*^0^*)ノお久しぶりデス!そして[コバワ]

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
わかりますyo~!その気持ち。。。
σ(^^)も持ち歩きカバン、重いんだもん...[アハハ]
by pink (2010-09-16 00:44) 

kyojikun

[ワーイ]pinkさぁぁぁぁぁぁん!![ハート]
ホントにお久しぶりです~!
お元気でしたか?
おお!pinkさんのカバンも重たいのですね[ウッ]
時々、要らないものがあったら出してしまおうと思ってバッグの中をチェックするのですが・・・結局また全部元通りなんですよねー。
一生肩凝りが治りません[クスン]

コメント&nice! ありがとうございます[ニコッ]
by kyojikun (2010-09-17 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。