SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

お腹すいてないと思うけど・・・ [日常のできごと]

テレビを見ていたはずなのに、いつの間にかリモコンを握ったままスヤスヤ寝ているガッシュくん。
残業続きで疲れて、ぐぉ~ぐぉ~と寝こけているガッシュくん。
お腹いっぱいで、ムニャムニャむふふふ・・・と怪しげな夢を見ているガッシュくん。

さあさあ、リビングで寝てしまったどんな種類のガッシュくんも
たちどころに目覚めさせてご覧にいれます!ヽ(^▽^* )( *^▽^)ノ


(ガ_ _)o ...zzzzz



いただきま~す!( ̄▽ ̄)/


 ~(∥ ̄_ ̄;)ごはん?
 ↑  ↑
寝癖&座椅子の痕



※ 「いただきまーす」はかなり小声でも可♪


2010-08-07 15:11  nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

のりドム&みさドム

マンガのキャラですか!?[アハハ]
実際に起きる人が存在するとは。。。

平和な光景ですね[ニコッ]
by のりドム&みさドム (2010-08-07 19:23) 

りみこ

[アハハ][コバワ]
ガッシュくん・・・素敵[アハハ]
可愛いお二人で嬉しい気持ちになりましたよ[アリガトウ]
by りみこ (2010-08-08 00:31) 

kyojikun

のりドムさん[コバワ]
マンガみたいだけど、ホントなのですよー。
ずっと前にテレビのアニメ(ドラゴンボールだったような・・・)で「いただきまーす」って言ってるのを見て、ちょっと真似してみたら・・・・・ホントに起きたんですよー[アハハ]
わたしも最初はビックリでしたけど、面白いので時々使ってます[ニコッ]

コメント&nice! ありがとう[ホシ][オー]
by kyojikun (2010-08-09 00:59) 

kyojikun

りみこさん[コバワ]
『寝癖&座椅子の痕』で素敵って言ってもらえるなんて、ガッシュくんはなんて幸せ者なのでしょう[ヤタ]
でも、この記事は今のところ本人にはナイショです[ニコッ]
実は、今も後ろを振り向くとスヤスヤと[・・・]
またやってみようかな[オー]

コメント&nice! ありがとう[ウレシイ][ハート]
by kyojikun (2010-08-09 01:05) 

kyo

[アハハ]何だかお二人とも素敵~~~~[ハート][ハート][ハート]
良く効く「魔法の呪文」ですね![ニコッ]
by kyo (2010-08-09 20:32) 

ソラ茶

[コバワ]です~お二人ともナイス![ニコッ]
疲れたココロに効きます(笑)[ハート]
by ソラ茶 (2010-08-11 21:25) 

kyojikun

kyoさん[コンニチハ]
ホントに良く効くんですよ~[アハハ]
ほかの人でも効くものなのか試してみたいんですけどね・・・。
そういうチャンスがなかなかなくて[・・・]
kyoさんも魔法の呪文を唱える機会があったらやってみてくださいね[オー]

コメント&nice! [アリガトウ][ウレシイ]
by kyojikun (2010-08-13 16:57) 

kyojikun

ソラ茶さん[コンニチハ]
疲れた心に追い討ち!・・・じゃなくて良かったです[アハハ]
ゆっくりお休みできてますか~?

コメント&nice! [アリガトウ][ハート]
by kyojikun (2010-08-13 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。