SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

咲きました... [フラワー]

ハイビスカス100821.jpg

このところ、ちょっとイヤなこと続きで気が滅入っていたら
ハイビスカスの花がきれいに咲いて
わたしのすさんだ心を癒してくれました。

かわいい~(’▽’)ウフ❤


2010-08-21 19:12  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

りみこ

[コンニチハ]可愛らしく咲きましたねぇ[オメデト]
お花は良いですねぇ[ニコッ]
by りみこ (2010-08-23 12:54) 

kyojikun

りみこさん[コンニチハ]
ハイビスカスというと、どうしても赤のイメージで手を出せずにいたのですが、思いがけず可愛い色を発見したので迷わず買っちゃいました。
いくら南国の花と言っても、この暑さと湿気では・・・と心配だったのですが、みごとに咲いてくれてホントに嬉しいです[ワーイ]
この写真のお花はだいぶしぼんできているのですが、その陰から次のつぼみが2つも膨らんできていて、とても楽しみです[ヤタ]

コメント&nice! ありがとうございます[ハート]
by kyojikun (2010-08-25 16:54) 

kyojikun

ソラ茶さ~ん、[コンニチハ]
nice! ありがとぉ[ウレシイ][ハート]
by kyojikun (2010-08-25 16:54) 

kyo

ピンクなんてあるんですね!
可愛いですねえ[ニコッ]
by kyo (2010-08-29 23:12) 

kyojikun

kyoさん[コバワ][コバワ]
あるんですよぉ~、ピンク!
もう我が子のように可愛いです[ニコッ]
今は、この写真の次の二輪が咲いています [ハート]

コメント&nice! ありがとうございます[ウレシイ]

by kyojikun (2010-09-02 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。