SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

続・ガンバレ日本代表! [日常のできごと]

予選リーグ最終戦の時、ここに書いたら大勝利だったので、けちゃっぷ個人的験担ぎ♪
でも、けちゃっぷが観なかったから勝った・・・っていう験は無し。
だって今日はリアルタイムで応援したいんだもん。

頑張れ日本代表!
大量得点差じゃなくてもいいから、このワールドカップのために集まった今のメンバーらしいサッカーをして、そしてわたしたちにも歓喜を分けてください!
頑張れ~!
日本代表!!


2010-06-29 10:57  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 8

とし*よし

けちゃっぷさーん[コバワ]
僕も今晩はリアルタイムに応援しまーす[ワーイ]
ビール片手に楽しみましょ~[ワーイ]
by とし*よし (2010-06-29 19:40) 

のりドム&みさドム

今日も自分は見ないです。
験というより信念と言ったところでしょうか[・・・]
by のりドム&みさドム (2010-06-29 23:00) 

りみこ

[オハヨ]サッカー、残念でしたね[クスン]
でも凄く頑張っていたし、負けてたわけではなかった[ウッ]と思います
後半は睡眠応援したのがいけなかったかしら[ゴメン]

by りみこ (2010-06-30 10:49) 

kyojikun

よしくん[コバワ]
昨日はリアルタイムで応援できましたか~?
楽しむつもりで観始めたのだけれど、あまりにも緊迫したゲームで・・・観てるだけだったのに試合が終わるとすごく疲れてました。
でも、結果はどうあれ、日本代表の選手はすごくいいゲームを見せてくれましたよね[ヤタ]
日本人らしい団結力と強さと優しさと・・・そして最後まで諦めない根性も!

コメント&nice! ありがとう[ハート]
by kyojikun (2010-07-01 02:39) 

kyojikun

のりドムさん、こんばんは[バンボン][サンボン][トーボン]
試合を観ないのに、この記事(と、この前の記事)にコメントしてくれるのりドムさんが好きです[アハハ]
で、日本は8強には残れませんでしたよー。

コメント&nice! いつもありがとう[ウレシイ]
by kyojikun (2010-07-01 02:41) 

kyojikun

りみこさん、[コバワ]
試合には負けたカもしれないけど、そんなことはどうでもいいくらいにカッコいいゲームを見せてくれました!
今回のワールドカップには次の試合はもうないけれど、また4年後までに日本代表はどんどん強くなってすごいことをやってくれると思います!
やっぱりサッカーが好きだなぁ[ハート]

コメント&nice! ありがとう[ニコッ][ウレシイ]
by kyojikun (2010-07-01 02:46) 

kyojikun

kyoさん、[コバワ]
nice! ありがとうございます[ヤタ][ウレシイ]
by kyojikun (2010-07-03 18:40) 

kyojikun

pinkさん[コンニチハ]
nice! ありがとぉぉ[ハート][ウレシイ]
by kyojikun (2010-07-06 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ガンバレ日本代表!おい、山手線! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。