SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

ガンバレ日本代表! [日常のできごと]

P1060058.JPG

月並みなタイトルでスイマセン(^▽^;)ゞ
あと数時間後に日本対デンマーク戦がキックオフです。
見たい!(><)
でも、明日は仕事!!(≧△≦)
3時半まで・・・というのならがんばれるけど、3時半から・・・というのはちとキツイです。
キックオフの瞬間を見てしまったら、きっと最後まで見ちゃうと思うので、
今夜はその前に絶対寝ます!
ゴメンよぉ、日本代表の選手たち~~(ノT△T)ノ

あと一日ずれていたらよかったのに(>-<)

ということで、おやすみなさいo(_ _)o


2010-06-25 00:51  nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

りみこ

[コンニチハ]
素敵な、これはパン?[ハテナ]
日本勝って良かったですよね[ヤタ]
私の寝ながらの応援でしたよ[アハハ]
by りみこ (2010-06-25 14:55) 

のりドム&みさドム

非国民のりドムは今回のW杯の日本の試合は5分と見てないです[・・・]
by のりドム&みさドム (2010-06-25 23:21) 

kyo

真夜中でしたから……がんばった人も多いみたいですが、私は朝からハイテンションなテレビで満足しました!
by kyo (2010-06-26 15:49) 

kyojikun

りみこさん[コンニチハ]
うんうん、パンですw
そして、勝ちましたね~[ワーイ]
決勝トーナメント進出です[オー]
次の試合は早い時間なので、ちゃんと応援できそうです[ガンバロ]

コメント&nice! ありがとうございまーす!
by kyojikun (2010-06-26 16:54) 

kyojikun

のりドムさん、こんにちは!
いえいえ、非国民ぢゃないですよー。
だってこれが野球だったらわたしも全然観ないと思います[アハハ]

コメント&nice! いつもありがとう[ウレシイ]

by kyojikun (2010-06-26 16:57) 

kyojikun

kyoさん[コンニチハ]
どうにも中途半端な時間で・・・無理でした。
翌日が休みだったらきっと観ちゃったでしょうけど・・・。
でも、朝のテレビだけでもかなりハイテンションになれましたよね[アハハ]

コメント&nice! ありがとうございまーす
by kyojikun (2010-06-26 17:00) 

pink

[コンニチハ]
パンねた、なつかしー!(≧o≦)ノ~''
サッカーボール・サンライス!?
σ(^^)もワールドカップサッカー応援で寝不足になりましたyo♪
ニッポン、ほんとに惜しかった![クスン]

そういえば、懐かしのアチラでも
よく楽しいパンの画像をUPされてましたね~[アハハ]

by pink (2010-07-06 10:23) 

kyojikun

pinkさ~ん[コンニチハ]
うんうん、面白いパンがあると、つい買って来ちゃって・・・あちらには亀パンとか載せたりしましたよね[アハハ]
せめて8強まで残ってくれたら・・・と願いを込めたサッカーボールパンでしたが、よく考えたら決勝トーナメントの前に食べちゃったんですよね[・・・]
もしかして応援の意味になってなかった?[ウッ]
でも、以前よりも確実に強くなった日本を観ることができて嬉しかったですよね[オー]

コメント&nice! ありがとう[ヤタ][ハート]
by kyojikun (2010-07-06 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。