SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

あ・・・ [日常のできごと]

あんまり更新サボってると、grimzの木って枯れちゃったりするのかな!?
それは悲しいので、とりあえず記事とも言えないこの記事をUP!
そして、次回は・・・1ヶ月前に行ったペンギン三昧の記事の予定♪
ではまた☆


2010-06-03 03:10  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

りみこ

[コンニチハ]
更新があると嬉しくなるです[ニコッ]
お忙しいのかな[ハテナ]
ペンギン楽しみです[ワーイ]
by りみこ (2010-06-03 13:13) 

のりドム&みさドム

ちょっと枯れる姿も見てみたかったり[アハハ]

無理のない更新をお願いします[オー]
by のりドム&みさドム (2010-06-03 22:36) 

kyojikun

りみこさん[コンニチハ]
そう言って頂けると嬉しいような、恥ずかしいような[アハハ]
連休前後は忙しかったのですが、その後はサボり癖というか、なんというか・・・ぼそぼそぼそ・・・。
ペンギンの記事、がんばりまーす[オー]

コメント&nice! ありがとうございます[ホシ]

by kyojikun (2010-06-06 17:39) 

kyojikun

のりドムさん[コンニチハ]
わたしもちょっと見てみたいなぁ・・・とか思ったりしました[・・・]
無理のない更新、なんて甘い言葉を言われると、甘えたままになってしまいそうです[アハハ][アハハ][アハハ]

コメント&nice! ありがとうございます!
by kyojikun (2010-06-06 17:41) 

kyo

たっぷり愛のこもったペンギンさん記事、楽しみにしてますね。
写真も楽しみでーす[ニコッ][ワーイ]
by kyo (2010-06-06 18:38) 

kyojikun

kyoさん[コバワ]
長崎ペンギン水族館の記事、UPしましたよ~(・m・;)ムフフフ
写真、41枚です[ヤタ]
よかったら見てくださいね[ニコッ]

コメント&nice! [アリガトウ][ハート]
by kyojikun (2010-06-06 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。