SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

連休だけど、ある意味仕事よりハードかも・・・ [日常のできごと]

今、羽田空港で~す。
今日から日間はガッシュくんの実家、福岡県の人になります。
12:30の飛行機に乗るので、お暇な方は手を振ってくれちゃったりすると嬉しいです( ̄▽ ̄)/
今回の帰郷は、入院中のお母さんのお見舞いが目的なので、あちらにいる間はちょっとハードな生活になる予定なのですが、もしかしたら最終日にご褒美があるかもしれないので、けちゃっぷ精一杯がんばりますp(T▽T)q

では、行ってきまーす(・ω・)/


2010-04-30 11:55  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

のりドム&みさドム

いってらっしゃ~い( ̄▽ ̄)/~~
とりあえず今、手を振ってみます(汗)
by のりドム&みさドム (2010-04-30 23:33) 

りみこ

[オハヨ]
福岡も強風が吹いているでしょうか?[ニコッ]
良い天気で黄砂さえ無ければ気持ちいいでしょうけれど
いかがでしょう[ハテナ]
今頃では遅いかも知れないけれど西に向かって手を振りますのニャ[ニコッ]
by りみこ (2010-05-01 09:31) 

とし*よし

いらっしゃいませ~ようこそ九州へ[オー]
ウチは福岡から車で4時間[ウッ]飛行機で45分[アハハ]なので
是非お寄りくださーい[ワーイ]
美味しい地鶏とマンゴーが待ってますヨーッ[ホシ]

by とし*よし (2010-05-01 10:46) 

kyojikun

のりドムさん❤りみこさん❤よしくん
皆様、ひとまとめのお返事でごめんなさーい[ゴメン][ゴメン][ゴメン]
行ってきまーす[オー]打った直後に飛行機に不備が見つかり、別の機体準備で50分くらい遅れてしまいました[・・・]
でも、とりあえず福岡空港には無事到着。
そして、そこから更に地下鉄・西鉄を乗り継いで、あと1歩で熊本県というくらい遠い大牟田までゴトゴト揺られて行きました。
昼間は忙しくても、夜になれば少しは暇になってコメント返しもできるだろうと甘いことを考えていたのに・・・あっという間に眠くなるなる[ウッ]
向こうの家にはパソコンが無かったのですが、たぶんあったとしても何もできなかったと思います[クスン]
でも、携帯から皆さんのコメントだけは読ませてもらっていたので、心の中だけど「着いたよ~」なんて言ってみたりしてました[アハハ]

コメント&nice! ありがとうございました~[ハート][ハート][ハート]
by kyojikun (2010-05-05 14:07) 

もくちゃん

がんばってこーい(遅
by もくちゃん (2010-05-09 21:52) 

kyojikun

( ̄0 ̄)/ ほほ~い!
by kyojikun (2010-05-09 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。