SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

桜にエール [フラワー]

朝、車庫に行くと何か白いものがいっぱい落ちてる。
ウチの車庫は半地下で暗いので照明を点けてみたら、桜の花びらだった( ̄○ ̄;)
よく見ると花一輪がそのまま飛んできたものもあった。
まだ薄い蕾を開こうとしてる途中だったのに…。午前中の雨は夕方には上がるらしいけれど、満開を迎える前に花が半分になっちゃいそう・・・。
お花見の人たちの都合は・・・まあどうでもいいんだけど、せっかく冬を越して可愛い蕾になったんだから、静かに優しく花の命を全うしてほしいなぁ。
桜、がんばれ~!


2010-04-02 20:10  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

kyo

私も応援します!
桜、がんばれー!![オー]
by kyo (2010-04-03 21:14) 

kyojikun

kyoさん、[コバワ]
桜に代わってお礼を♪
ありがとうございまーす![オー]
by kyojikun (2010-04-04 01:53) 

もくちゃん

土曜日に花見をかねたドライブに行ってきました^^
すっごいキレイでした♪
桜がんばれー自分がんばれーww
by もくちゃん (2010-04-12 01:23) 

kyojikun

もくちゃん♪
きれいな桜が見られてよかったね~[ハート]
わたしも日曜日にバイク(の後ろ)で近場にお出掛けしてきたよ[ニコッ]
小さな小さな動物園でペンギンも見てきた~[ヤタ]
写真撮ってきたから、ブログにUPしたいんだけど、時間が・・・ない[クスン]
ってことで、わたしもがんばれ~w
by kyojikun (2010-04-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。