SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

実況中継(・ω・)/ [日常のできごと]

今、横浜タカシマヤの入り口付近で友だち待ち♪
こ~んな寒いのに人だらけ( ̄□ ̄;)
どこへ行っても混んでるだろうなぁ(;´д`)
無事に落ち着いてご飯が食べられますように( ̄人 ̄)


2010-02-12 18:04  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

りみこ

[コバワ]無事に会えたでしょうか[ハテナ]
美味しい食事が出来ていますように[ニコッ]
by りみこ (2010-02-13 00:16) 

kyojikun

りみこさ~ん[コバワ]
会えましたよ~[オー]
すっごく寒くてあちこち歩く気にもなれず、近場のイタリアンのお店に行きました。
穴場だったようで、そんなに混んでいなかったので、前菜とパスタとケーキセットで3時間半くらい居座りました[アハハ]
2人で話し出すと止まらないんですよねぇ[・・・]
楽しい時間が過ごせました[ニコッ]

コメント&nice! ありがとうございまーす[ハート]

by kyojikun (2010-02-13 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。