SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

おめでとー♪ [LOVE♪]

今日は「200歳まで一緒に居ようね」と言ってガッシュくんとの生活がスタートした日です。
まだ半分にもなっていないのですが(当たり前ダロー)、今の勢いで頑張ろうと思っています。


2009-10-19 19:00  nice!(6)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 24

りみこ

[オハヨ]そして[オメデト][ワーイ]
何だかとっても[ウレシイ]気分ですにゃw
これからもずっとずっと仲良しでいてくだしゃい[ハート]
by りみこ (2009-10-20 10:17) 

とし*よし

けちゃっぷさ~ん[コバワ][オメデト]
記念日ってやっぱ大切ですよね。
けちゃっぷさんとガッシュさんの[ニコッ][ニコッ]な生活が
200才と言わず永遠でありますように[オー]
ついでにウチもガンバリマス[ハート]
by とし*よし (2009-10-20 22:26) 

kyojikun

りみこさん、[コバワ]
わたしの嬉しい気持ちが、りみこさんの心の中に少しでもお裾分けできたのなら良かったです~[ハート]
はい、これからもずっとずっとがんばりまーす[オー]

コメント&nice! ありがとうございます[ニコッ]
by kyojikun (2009-10-21 18:00) 

kyojikun

よしく~ん[コバワ][コバワ][コバワ]
今年の記念日は二人とも風邪を引いていて、しかもガッシュくんは22日になにやら試験があるので、そのお勉強もあって、特別なイベントは無しでした[・・・]
でも、毎年この日には必ず写真を撮っているんだけど・・・今年はメチャクチャ笑える写真が撮れたので、それで大満足です[アハハ]
よしくん*としくんも永遠の[ハート]を目指して頑張ってね~[オー]

コメント&nice! ありがとう[ウレシイ]
by kyojikun (2009-10-21 18:07) 

kyo

遅ればせながらですが、おめでとうございまーす!!![ワーイ]
こちらのブログで拝見しているだけでも、仲良しさんなんだなーと感じてます。これからも仲良しさんで200歳目指してくださいねー[オー]
by kyo (2009-10-21 21:20) 

ソラ茶

[オメデト]ございマース☆大切な記念日ですね~☆
仲の良いのはブログをみていれば伝わってきます!
いつまでも素敵なお二人でいてくださいね[ハート]
一人なので、ウラヤマシイデース[クスン]
by ソラ茶 (2009-10-21 23:16) 

のりドム&みさドム

記念日おめでとうございます[オメデト]
仲良く500歳くらいめざしてください(笑)

自分は「俺が先に逝く」と常々言ってます[・・・]
by のりドム&みさドム (2009-10-21 23:27) 

kyojikun

kyoさん[コバワ]
ありがとうございまーす[ニコッ]
いつも「あっちだ、それ行け~!」「今度はこっちだ、わーい♪」とつるんで動き回っています( ´艸`)ププッ
200歳への道はイスカンダルより少しだけ遠い気もしますが、あまり深く考えずにがんばろうと思います[オー]

コメント&nice! [アリガトウ]ございます[ウレシイ]で~~っす
by kyojikun (2009-10-22 00:58) 

kyojikun

ソラ茶さん[コバワ]
[アリガトウ]ございま~~す♪
仲良く見えますかぁ(´▽`)ゞエヘヘヘ
あ、たいへん!あまり素敵ぢゃないので、これから素敵になれるようにいろいろ考えてがんばります[オー][アハハ]
ソラ茶さんはたぶん、おっとりしたお嬢様タイプなのでは!?といつも思っています。美味しそうなお菓子が作れる家庭的なソラ茶さんには、きっとお似合いの優しい人が現れるはず!![ヤタ]
その時はそっと教えてくださいね~(^▽^)b

コメント&nice! [アリガトウ][ニコッ]
by kyojikun (2009-10-22 01:08) 

kyojikun

のりドムさん、こんばんは~☆
ありがとうございます[ワーイ]
500歳ですか[ウッ]
目標を250%上げるのはかなり過酷だと思いますが・・・
まあ、やってできないことはないでしょう ヾ(- -;)オイッ!
のりドムさんもみさドムさんと一緒にできる限りお付き合いくださいね!・・・って一体何歳までこのブログを続けられるんだろう、ワタシ[・・・]

>自分は「俺が先に逝く」と常々言ってます

我が家は逆です(笑)
わたしの方が「絶対に先に逝かないでね」と言ってます。
逆関白宣言です[アハハ]

コメント&nice! ありがとうございました[ホシ]
by kyojikun (2009-10-22 01:17) 

robo

遅ればせながら、おめでと(^^)
うちは、遠恋で5個下なので、おしめを取替えに通ってくれるそうです。
逆になったら・・・奴は大きいので、おしめを変えるには起重機の免許を取らなくちゃね(^_-)~☆

200歳まで・・・ん?500歳?・・・末永くお幸せに~(^^)
by robo (2009-10-22 10:54) 

pink

[コバワ]
[オー]スタート記念日なのですね♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございま~す!
[サイボン]∠※Pan!!。・:*:・[ワーイ][ホシ][ハート]
by pink (2009-10-23 22:33) 

kyojikun

roboさん[コバワ]
おおおおお!年下の彼なのね[ハート]
いいなぁ[ハート][ハート]
優しい彼に、とことん頼っちゃいましょう♪
起重機の免許かぁ・・・
クレーンで吊っちゃう?
パワーショベルで持ち上げる?
な~んて言ってないで、roboさんもわたしも、相方くんは丈夫で長持ち元気でいてもらわなきゃね!

コメントありがと~~(*^ー^*)/
by kyojikun (2009-10-24 01:06) 

kyojikun

pinkさん、[コバワ]
は~い、ありがとうございまーす!
○○回目のスタートしましたぁ[オー]
まだまだ何十回も新たなスタートを繰り返して行きたいと思います[ガンバロ]

コメント&nice! ありがとう[ウレシイ][ホシ]
by kyojikun (2009-10-24 01:10) 

robo

う~~ん。クレーンにしようか、パワーショベルにしようか、迷うなぁ。
昔々の、♪年し~たの男の子♪ の歌とは程遠い、不精髭のおっさんです。
でもって、私より昔のTV番組とか詳しいので、10歳ほど年上に違いないと確信しています。
さばよんでるんだよ、きっと(^^;;
by robo (2009-10-24 19:39) 

kyojikun

パワーショベルの方がそのままベッドにもできそうだし、いいかも♪
あ、そうそう!
わたしの友だちでかなり年下の人がいるんだけど、「なんでそんな歌とかアニメとか知ってるの?」っていつも不思議になっちゃうの。
年上の人と仲良くなる人ってみんなそうなのかな(・ ― ・)?
あ、たださばよんでるだけだったのかぁ( ´艸`)ププッ
by kyojikun (2009-10-26 01:53) 

robo

ふむふむ、パワーショベルをベッド代わりにねぇ・・・p(・・)
名案だわ・・・落っこちないようにベルトで縛って(^^)v

ほんとに、顔も年も知らない時は、同年代か年上だと思って、おに~ちゃんと呼んでました。
by robo (2009-10-26 12:30) 

kyojikun

顔も歳も???
んと・・・どこで知り合ったの~?(^ー^)❤(^▽^)
by kyojikun (2009-11-03 03:53) 

robo

えと・・・お初はネットの掲示板・・・ネットで知り合った友達のリアル友でした。
ICQ(今のメッセンジャーみたいな)やチャットでちょくちょく話しをするようになって、3時とか4時に(夕方のね)”起こしてくれ~”とよく頼まれとりました。この頃は年齢も職業も不明の謎の人ね。
こちらに遊びに来る事になって、台風によるドタキャンやこちらの都合が悪くなって、3度とも来られず・・・これはrobo母の結界だぁと言っとります。
で、roboがネッ友に失恋(会った事もない10歳年下の妻子持ち)。
ネットに入るのも辛くて、その時チャットに付き合ってくれたのが奴でした。
顔も見ずに始まって、10年続いてるのだから不思議です(^^;;
by robo (2009-11-03 19:02) 

kyojikun

ネットの掲示板なんだねぇ[ハート]
わたしも同じように知り合った人、居るよ~[ワーイ]
ここでは言えないくらいもっと下ですが・・・[・・・]
でも老後の面倒は見てもらえそうもないけど[アハハ]

3度も会えなかったのに、こんなに仲良しさんになれたのも
robo母さんの縁結びだったのかも[ハート][ハート]
出会うべくして出会ったんだよね。
運命だぁ。
by kyojikun (2009-11-06 00:25) 

robo

ネットや電話で話してたので、お初の時も初めて逢ったような気がしなかったんだよ。
そのあとがに、又robo母の魔の結界が・・・。

父と駅に迎えに行き(その頃は車も電くるも無かったので、普通のを父が押してくれたんだけどね)、駅近くの建物で話しをして、どこぞで夕飯を食べての帰り道、ミゾレが降ってきました。
3月も末だったので(roboんとこは積雪などほとんど無い)、春の淡雪ですぐ溶けるだろうと思っていたら・・・次の日には20cmぐらい積もっとりました。

父に、車椅子でのお出掛けは無理だと言われ、母にはうちに入れないと宣言されていたので、しょうがなく携帯で長電話・・・それも父に怒られちゃってね(電話は用件のみみじか目にという世代)・・・。

奴は近くのホテルに移動してきたけど、3~4日経っても雪は溶けやしない・・・近くに居るのに逢えないのは切ないもので・・・。
今だったら、タクシーを使ってでも逢いに行ったんだろうけどね。

そのあとも、ネッ友が来ると大雨が降ったりという結界があったなぁ・・・。
今は、robo母の結界も無くなったみたい(^^)
なが話でごめんね

by robo (2009-11-06 10:38) 

kyojikun

チャットや電話で話してると、きっと会った時の違和感って無いよね。
お互いが正直に素直に話してるから、そうなるんだよね。
まあ、嘘やデタラメばっかり言ってたら直接会ったりできないだろうけど(笑)
それにしてもrobo母さんの結界恐るべし!!!
雪まで降らせちゃうなんてねぇ!!
恐れ入りましたo(_ _)o
でもさー、家はダメ!っていうくらいなのに、よく会うことまで反対されなかったねぇ。
しかもお父さんは連れて行ってくれたんでしょ?
ウチの母親だったらきっと最初から「言っちゃダメ!」って鬼のような顔で言っただろうなぁ。
今は結界もないのね???
よかったぁ♪
だって、もしもroboさんとわたしが会うことがあったとして、台風でビューーンなんてイヤだもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
長話も歓迎(*^-^*)/
by kyojikun (2009-11-08 23:11) 

robo

多分、お目付け役に父が一緒だったので、黙認かな。
ま、その後は、夕方奴が家まで送ってくれたり(うちの門限は暗くならないうち・・・その頃40半ばのおばちゃんにそれは無いよなぁ)、一緒に居酒屋に行ったりしてるうちに、奴の良さが分かってきたみたいで、自分達の友達にしとりましたよ・・・うちの親達。

そ、結界は嘘のように無くなりました。
うふふ、いつでも会えますよ~・・・robo関東上陸の折には(^^)
by robo (2009-11-10 12:46) 

kyojikun

わたしもムカシ、「この人は見かけと違って中身はいい人なんだけどなぁ」っていうのをなかなか親に理解してもらえないことがあったなぁ。
母親って、娘の男友達に関しては厳しかったりするよね。先入観とか、思い込みで「あの人はダメね」みたいな(笑)
でも、お母さんの結界にもオソロシイ門限にも負けなかったrobo彼さんはえらいねぇ!それだけroboさんに魅力があったのね[ハート]

結界が消えたのなら、わたしもroboさんと会う時は雪の準備しなくてもいいのね(^m^;)ヨカッタ

by kyojikun (2009-11-14 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。