SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

怖い~~(><) [日常のできごと]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20091017-570-OYT1T01102




カテゴリーを増やすような内容ではないので、【日常のできごと】に分類しましたが、全然日常に起こることじゃないですねぇ。
と言っても、この麻雀店や被害に遭った人も知らないのですが・・・。
たまたま今日、この現場近くまで行ったのですよ。

父が今通っているリハビリ教室とは別の教室が最近開設されたので、もしもそちらの方が内容が良ければ移ろうかということで、見学に行きました。
結果は、人数のわりに運動器具の数が少なくて、これなら現在通ってるところの方がいいということになりました。

数日前に「見学に行きたい」と連絡してあって、送迎はしてくれるというので実家で待っていると時間ぴったりにクラクションの音♪
迎えに来てくれたスタッフの車で移動しながら教室の説明など聞いているうちに、「そういえば、近くで何かあったらしくて、パトカーや警察官でいっぱいなんですよー」と。
そして、教室の近くまで行くと・・・いるわいるわおまわりさん、止まってる走ってるパトカー&関係車両。

その時は事件が起きてあまり時間が経っていなかったし、ニュースを見る時間もなかったので、何が起きたのかわからなかったんだけど、夕方家に帰ってテレビで見てビックリ!
もしかして昼間走った道沿いに犯人がさりげなく歩いていたかもしれない・・・なんて考えたら、あとから怖くなっちゃいました。
早く犯人が捕まることを祈ります。


2009-10-17 22:36  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

りみこ

[オハヨ]偶然とはいえ、怖いです[ウッ]
本当に早く犯人が捕まるとイイですね[クスン]
by りみこ (2009-10-18 07:00) 

kyojikun

りみこさん、[コバワ]
そうなんですよー!
偶然とはいえ・・・[クスン]
でも、もし先にニュースで知っていたら、怖くて行くことができず別の日にしてもらったかもしれません。
まだ犯人逮捕のニュースは聞いていないので、早く捕まえてほしいです[クスン][クスン]

コメント&nice! いつもありがとう[ニコッ][ハート]
by kyojikun (2009-10-19 01:41) 

robo

うんうん、こわかったね・・・よしよし。

お父さん、その教室に通うようにならなくて良かったかも・・・。そばを通るたびに思い出したり、犯人が近くに居るんじゃないかと心配したり・・・。

こういうのって、あとから怖くなるんですよね・・・。
犯人が早く捕まりますように。。。
by robo (2009-10-22 11:01) 

pink

[コバワ]
このニュース見ましたyo~!
まさか、けちゃっぷサマが近くを通られてたなんて![ウッ]
びっくりしますよね。(><)
まだ犯人が捕まっていないのは、ホントに不安。。。[クスン]

早く逮捕されますように!(;人;)
by pink (2009-10-23 22:24) 

kyojikun

roboさん[コバワ]
警察官の人数も多かったし、様子を窺うように商店の入り口を覗き込んだりしてたから、何か事件の犯人探しなんだろうなぁとは思ったけど、まさか殺人とは・・・(><)
強盗ではなかったらしいから、怨恨だとしたら犯人逮捕も早いのでは?と思っていたのに、今だ捜査中。
ホントに、この教室に通うようにならなかったことが、わたしにとってはせめてもの救いです。

いつもコメントありがとね~。
よしよしもありがとう[ニコッ]
by kyojikun (2009-10-24 00:56) 

kyojikun

pinkさん[コバワ]
あれから1週間が過ぎても、まだ犯人は捕まっていないようです。
どこか遠くへ逃げてしまったのか、今も平気な顔で暮らしているのか・・・考えると本当に恐ろしいです[クスン]
犯人逮捕、がんばってもらいたいです!

コメントありがとうございました[サイボン]
by kyojikun (2009-10-24 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。