SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

しんちゃ~ん [日常のできごと]

【クレヨンしんちゃん】の作者、臼井ナントカさんが行方不明だ、ってラジオで言ってたけど・・・知ってる?
「ちょっと山に行ってくる」って言って次の日になっても帰って来なくて、もう何日も経ってるとか・・・。
漫画家さんの疾走みたいなのはよくあるらしいけど、一体どこへ行っちゃったのでしょうね。

ていうか、その前にこの話ってホントなのかな(・ω・)?


2009-09-16 21:12  nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

robo

私も最初意図的な家出じゃないかと思ったんだけど・・・。
ニュースでやってたからほんとじゃないかな。

普通の人も入りやすい山で、日帰りの予定で出かけて、1週間行方不明らしい。
by robo (2009-09-18 18:23) 

kyojikun

roboさん、こんばんは
ニュースでもやってた?
わたしが聴いたラジオ番組は、ちょっとふざけたこともいっぱい言うから、どうなのかなぁ・・・って思ってたんだけどね。
どこに行っちゃったんだろうねぇ。
家族だって心配してるよね。
早く帰ってきてくれるといいなぁ。
映画版のクレヨンしんちゃんは時々すごい感動モノがあったりして、けっこう好きだったり・・・(。-_-。)
by kyojikun (2009-09-19 18:23) 

pink

[コバワ]
今日のニュースで、崖下に転落死している方が
臼井さんと確認されましたね~[ウッ]
このニュースは、ほんとにビックリしました!

σ(‐_‐)のまわりにいます、お子ちゃま達は、みんな
クレヨンしんちゃんが好きなのでショック受けるだろうなあ。。。

転落理由はわかりませんがご冥福をお祈りしたいです・・・・
by pink (2009-09-21 00:02) 

ソラ茶

お返しnice!です~[クスン]
残念でなりません…情報が入ってくるたびに悲しくて~
平静を装うのがクセなので、直接は自分のトコでは書けませんでしたが
…悲しいデス(;+_+;)
by ソラ茶 (2009-09-21 22:01) 

kyojikun

pinkさん、[コバワ]
どなたが亡くなっても悲しいことですが、やはりお名前だけでも知ってる人が・・・となるとショックですねぇ。
ご冥福をお祈りします[クスン]

コメントありがとうございました。
by kyojikun (2009-09-22 01:15) 

kyojikun

ソラ茶さ~ん[クスン]
違ったらいいな・・・とずっと思っていました。
ちょっと気分転換♪なんて言って、ひょこっと帰ってきてくれたらいいのに・・・って思ってました。
ホントにホントに残念です。
お返しnice!&コメント、 ありがとうございました。
by kyojikun (2009-09-22 01:22) 

kyojikun

りみこさん[コバワ]
nice! ありがとうございました[ホシ]
by kyojikun (2009-09-23 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。