SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

だれだよ・・・・・(T△T)トモダチ? [日常のできごと]

夜中、お風呂でシャンプーをしていた。
ラジオからは、ずっと賑やかなおしゃべりが聞こえていた。
11:58くらいになって、番組は終わり、短いCMがいくつか流れ・・・ラジオは言った。

『ぼくだよ』            (←20世紀少年のあの声で)



それっきり何も聞こえなくなった。




しばらく、じぃ~~っと固まったままのわたし ヽ(―_―;)ノ





         【ラヂオ】
(>_ ° )

片目だけ開けてラジオを見上げると・・・・・

勝手にスイッチがオフになっていた ((( ° Д ° ;)))


もう1週間以上前のことなんだけど、シャンプーのたびに思い出しては、
ひぇ~~ん(>_<) と怯えるわたしです。


2009-09-15 23:20  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

robo

きっと、けちゃっぷさん達を見守ってくれている、あちらの世界の住人・・・そう思いましょ(^^)
by robo (2009-09-16 08:38) 

りみこ

[オハヨ]誰だろう[アハハ]とってもけちゃっぷさんからしたら
イヤでしたねぇ~[ゴメン]
でもそれ以降何のコンタクトもないならきっと害はないでしょう[ニコッ]
けちゃっぷさんを想う優しい想いが誰かの気持ちということにしておきましょう[オー]
しかし、ちょっと迷惑な[ウッ]
by りみこ (2009-09-16 11:19) 

pink

[コバワ]
『ぼくだよ』・・・って
時間的にも、それにシャワー中というのが
ビクッってなっちゃいますよね~ (゚д゚;)

ハーボットくんが来てくれたのかしら。。。[ハテナ]
by pink (2009-09-16 22:18) 

kyojikun

pinkさん[コバワ]
これって、たぶん皆さんご存知の映画【20世紀少年】のCMだったのですが、あの声で『ぼくだよ』   ・・・し~~~~ん、っていうのはやめてほしかったです(><)
たまやまぅちゃんは、もっと可愛い声だと信じてます(^▽^)アハハハ
あ、でも別の世界から呼びかけてきたからあんな声だったのかしら!?

コメント&nice! ありがとうございました~[ハーボット]
by kyojikun (2009-09-16 23:46) 

kyojikun

kyoさん[コバワ]
nice! ありがとうございます[ワーイ]
by kyojikun (2009-09-27 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。