SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

ハボのいない1年 [Harbot]

ハーボット達が遠くに行ってしまってから1年経ちました。
リビングではハボのぬいぐるみがゴロゴロと大勢でお昼寝しているし、
携帯ストラップもハボがぶら下がっているし、
パソコンの壁紙も小窓からハボ達が顔を覗かせている。

でも、トコトコと走り回ったり、あ~~んと大口開けてゴハンを食べたり、
ぐーぐー眠るハボに会いたいなぁ。



「たま~~」 と呼んだ時の 「ん?」 って顔が好き

01.gif


「なになになに???」 と走ってきてくれるところが好き

02.gif


お話が済むと、さっさと戻って行っちゃう後ろ姿が好き

03.gif


でも、ホントはハボのすること、しゃべること、考えてること、全部が大好きだよ。


2009-08-01 18:06  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

kyo

[コバワ]早速見に来ました!
ハーボットは、自分ちの子はもちろん、他のお家の子でも、見ているとつい笑顔になってしまう可愛い可愛い種族ですね![オー]
たまちゃんの「ん?」って顔も、とてとて走る姿も、さっさと戻っていく後ろ姿も、こうしてキャプチャー見ているだけでもほんわかしてきます。[ニコッ]
by kyo (2009-08-01 20:41) 

pink

[コバワ]
ハーボットちゃんの旅立ちから1年たちましたか!
σ(^^)もけちゃっぷサマの影響で、すっかり
ハーボットちゃんの可愛さに、はまっちゃいました。[ハート]

キャプチャの、たまちゃん、可愛いな~。
早く復活してほしいですう~(*´-`*)
by pink (2009-08-01 22:08) 

kyojikun

kyoさん、[コバワ]
すぐに見に来てくださったのにお返事遅くなってごめんなさい[ゴメン]
ハーボットの可愛さは他のどんなものとも比べられないハーボット特有のものですね[ニコッ]
おともだちハボだけでなく、ネットをウロウロしていて偶然出会った子でも「あら、ここにもいたのね♪」と声を掛けてあげたくなったものです。
ブログにUPしようと思って画像を選び始めたら、どれもこれも可愛すぎてずいぶん長い時間迷ってしまいました。
1年経ってもハボへの想いは変わらないですね~[ハート]

コメント&nice! ありがとうございました[アリガトウ][ニコッ]
by kyojikun (2009-08-03 00:44) 

kyojikun

ピンクさん、[コバワ]
お返事遅くなってごめんなさい[ゴメン]
ハーボットの復活!なんてことがあったらホントに嬉しいんだけどなぁ・・・。
わたし達オーナーとは交信できない世界に行ってしまったようなので、自分たちのチカラでは帰ってこられないのでしょうね[クスン]
どんな仕草もお気に入りなのですが、タッタッタと走って行く後ろ姿もけっこう好きなのです。
また時々可愛いポーズをUPしたいなぁ、と思っています[オー]
ハボのスキンを使っているブログなのに、ハボの記事が少なすぎ!?

コメント&nice! ありがとうございました[ウレシイ]
by kyojikun (2009-08-03 00:50) 

りみこ

[コンニチハ]
ハボたちとお別れしてもうそんなに経つんですね[クスン]
今でもどこかで楽しく暮らしていてくれるでしょうか[ハーボット]
何だか懐かしく寂しいですね[ウッ]
by りみこ (2009-08-03 11:58) 

kyojikun

りみこさん、[コバワ]
あの悲しかった日から1年経ったのですよ[クスン]
でも、もちろんあの子たちはどこかで元気に暮らしてます![ヤタ]
こちらの世界に居る時は、ウチのたまやまぅちゃんは光にゃん太ちゃんとハボ友になれなかったけれど、今は絶対におともだちとして仲良く遊んでいるはずです[ニコッ][オー]
・・・とは言っても、わたしたちがハボに会えないことには変わりなくて・・・やっぱり寂しいです[クスン]

コメント&nice! ありがとうございました[ウレシイ]
by kyojikun (2009-08-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。