SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

桃~♪ [美味しい話]

momomomo090705.JPG

今日、スーパーにお買い物に行った。
ガッシュくんと、しばし解散してカートを押しながら売り場をのんびり歩いていた。
しばらくすると、ニコニコしながら戻ってきたガッシュくんが
「ねーねー、500円出すからあれも買って~」
と、指さした先には美味しそうな桃桃桃桃桃~♪
近寄っていくとすんごく良い匂い!
「うんうん、買おう買おう」
「んじゃ、どれにする?」

うーん・・・
うーんうーん・・・・・

どれも美味しそう( ̄¬ ̄)

で、とりあえず色が濃すぎず薄すぎず・・・というのを選んで買って来た。

あ・・・ねぇ、ガッシュくん。
500円もらったけど、この桃って3個で398円だよ?

ま、いっか( ̄ー ̄;)


帰りに、お外晩ご飯することになり、食べ終わるとふたりでお互いに
「ご馳走さまでした」
「いえいえ、こちらこそご馳走さまでした」
と、『支払い譲り合いバトル』を繰り返し、

「じゃあ、わたしが500円だけおごる・・・ということで」
「それって、さっきの500円じゃないか」
と、わけのわからない決着をみたのでした。

お風呂上りの桃、美味しかったです (≧∇≦)ノ


2009-07-05 23:08  nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 13

robo

おぉ、んまそ(おいしそ)。
熟したおいしい桃には、なかなかめぐり合えないroboです。
熟してて冷えてて、おいしかっただろうな。
by robo (2009-07-06 08:57) 

りみこ

[オハヨ]
[ワーイ]桃だ[ハート]
美味しい桃だったようで良かったですね[ヤタ]
徐々にスーパーにも並んできて嬉しいですよね[ニコッ]
by りみこ (2009-07-06 10:32) 

kyojikun

roboさん、[コバワ]
押してみるわけに行かないので、どのくらいの色をしていたら食べ頃なのか・・・だいぶ悩みました(笑)
思った以上においしかったで~す♪
まだ、あと1個あるから、roboさんもおいで~![ニコッ]
by kyojikun (2009-07-08 02:57) 

kyojikun

りみこさん、[コバワ]
うんうん、美味しかったですよ~[ハート][ハート]
桃は大好きなので、たぶん500円玉でわたしを釣らなくても、「美味しそうだね~」の一言で買っちゃったと思いますw
びわ、さくらんぼ、桃、ぶどう・・・この時期は誘惑に負けてしまうものばかりがお店に並びます[ワーイ]
コメント&nice! ありがとう[ウレシイ]
by kyojikun (2009-07-08 03:01) 

robo

はい~~~。
ふらふらふら・・・桃に釣られて飛んできたけど、着陸地点はどこ~~?
迷いオバになっちゃった・・・(+_+)
by robo (2009-07-08 08:35) 

kyojikun

ほらほら、こっちこっち~(^^)/
羽田空港から多摩川を少しさかのぼった辺りに着地して、そのまま都心に向かって走ってきてね。
あ、自家用車はちゃんと袋に入れて持ってきた~?(入るのか!?)
by kyojikun (2009-07-08 17:36) 

robo

多摩川って、どっち~~・・・。
マイ・カーは袋に入らないから、リモコンで走らせてきたけど・・・こっちも迷い車になっちゃったみたい・・・。あるじに似て方向音痴・・・。
by robo (2009-07-09 10:51) 

kyo

[コバワ]桃!美味しいですよね!!
今年はまだ食べてないです……桃缶なら食べましたけど。[・・・]
by kyo (2009-07-12 21:03) 

kyojikun

roboさ~ん!
もぉ、仕方ないなぁ(笑)
じゃあ、そこに居てね。
迎えに行くからね~♪
by kyojikun (2009-07-12 22:34) 

kyojikun

kyoさん、[コバワ]
桃、美味しかったですよ~[ニコッ]
あ、東京にいらしてたのだから、ご馳走すればよかったですよね[ハート]
美味しそうな写真、拝見しました!

コメント&nice! ありがとうございました[ウレシイ]
by kyojikun (2009-07-12 22:37) 

robo

ほっ・・・。
ここに座って待ってればいいのね・・・どっこいしょ。
けちゃっぷさん、まだかな・・・。
ふわぁ~・・・ZZZzzz・・・(-_-)
by robo (2009-07-13 07:40) 

kyojikun

あれれ~~?
roboさん、どこぉ~~~?
何が近くに見える~~~~?
寝ちゃダメだよー!
手を振ってくれれば・・・・・あ・・・暗くなってきちゃったから・・・
また明日探そうっと(^m^;)ウフフ
by kyojikun (2009-07-13 18:10) 

pink

[コバワ]
モモだー桃♪[ワーイ]
σ(o^_^o)の一番好きな果物デスyo~♡
ホントに美味しそう~(⌒¬⌒*)

σ(^^)は桃を食べる度に“美味しい”幸せを感じちゃいまあす[ハート]
by pink (2009-07-25 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。