SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

『パン』 ネタが続きますが・・・ [美味しい話]

ショック( ̄□ ̄;)!!

朝、お昼ご飯を買おうと思いローソンに寄った。

ポイント集めてリラックマのお皿、もらわなくちゃ♪

ポイントシール・・・ポイントシール・・・と。

リラックマの時はおにぎりには貼ってないから不便だよね。

あ、そだ。薬局にも寄らなくちゃだわ(・o・)

思考が逸れたまま「ランチパック」と「カフェラテ」をレジに持って行った。

時は流れ(?)お昼になったです。

うがぁぁぁぁぁぁ w( ° O °;)w ま~ち~が~え~たぁぁぁぁぁ

ランチパックのポイントシールは「春のパン祭り」だった~ (o_ _)o パッタリ





リラックマとかPascoとかヤマザキとかみんなシール貼ってあるんだもん( ̄、 ̄)


2009-03-06 13:37  nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 13

robo

こないだ頑張って集めて、エコカイロと膝掛け貰いました。
エコカイロだけにするつもりが、シールが余っちゃったので、勿体無いと集めたのですが。。。

お皿は置く所が無いからパス。
引越の時、食器棚に収まりきらないのを処分したので、兄に増やさないでねと釘刺されてます。
by robo (2009-03-06 18:02) 

kyojikun

おお、おんなじ~♪
わたしもカイロもらって、シール余ってひざ掛けも・・・[アハハ]
でもあのカイロって、なんか面倒くさくない?
何度も使えますっていうから便利かなぁって思ったら、再生するのにけっこう手間が(^^;)

お皿はねー、どっちでもいいんだけどねー
マグカップとボウルを1個ずつもらったから、とりあえずお皿も1枚ゲットしておこうかなぁって感じです(^▽^;)
食器集めるのが大好きで・・・やめられない~(≧∇≦)

by kyojikun (2009-03-07 02:06) 

straycat

こんにちは♪[コンニチハ]
けちゃっぷさん、かなりかわいいキャラ好きですね!
このハボ絵文字も超かわいい~![ホシ]
by straycat (2009-03-07 11:33) 

kyo

[コバワ]うちの会社でも大人気です、ローソンのリラックマグッズ!
みんなでシール貼りあいこして、「一番欲しがってる人から順に引き替える」というルールが出来てます。[ヤタ]
by kyo (2009-03-07 21:36) 

kyojikun

straycatさん、[コバワ]
コメント[アリガトウ]です♪
ハボ絵文字、かわいいでしょ~!
ハボたちが遠くに行ってから半年以上になるけれど、どうしてもハボから離れられません[クスン]
かわいいキャラに囲まれてると、なんとなく癒される気分になれるので好きです♪[ハート]
by kyojikun (2009-03-07 23:56) 

kyojikun

kyoさん、こんばんは[ホシ]
コメント&nice! ありがとうです[ニコッ]
リラックマグッズ、可愛いですもんね~!
ただ、ミッフィグッズの時よりもポイントシールが貼ってある商品が少ないのがイタイですよね(>_<)
わたしの仕事場は人数が少ないのでひとりで頑張るしかないのですが[・・・]、みんなで順番に~なんてできたらいいですねぇ![オー]
by kyojikun (2009-03-08 00:05) 

kyojikun

りみこさん、こんばんは☆
nice! ありがとう~[ニコッ]
by kyojikun (2009-03-08 00:10) 

robo

うん。エコ懐炉は1回使って、その辺にほっぽってる・・・。
何か袋に入れて湯がくんでしょ・・・めんどいよね~。
エコに惹かれてもらったけど、手数掛かりすぎ。
by robo (2009-03-10 23:46) 

kyojikun

1回でも使っただけエライ!
わたしなんか・・・どこにしまったか忘れちゃったもん[・・・]
お湯沸かしてまで再生するのって、エコなのかどうか疑問だよねぇ[ハテナ]
by kyojikun (2009-03-11 01:45) 

kyojikun

pinkさん、いらっしゃいませ♪
nice! ありがとうございますo(_ _)o
by kyojikun (2009-03-17 00:33) 

kyojikun

まっきーさん、こんばんは☆
nice! ありがとうございます[ニコッ]
by kyojikun (2009-03-21 02:19) 

pink

[コバワ]
時間が無くって、niceのみでしたが、やっと時間出来ました~。
今日からはコメントも入れさせて頂きますね~[ハート]
ハーボットの絵文字d(≧▽≦*)niceですね♪
訪問が楽しみですう!

σ(^^)もポイント交換大好き!
先日はカップとマグカップもらっちゃいましたあ。[ウレシイ]

by pink (2009-04-01 17:52) 

kyojikun

pinkさん、またまた[コバワ]
コメント&nice! ありがとうございま~す
ハボ絵文字、かわいいでしょ~[ヤタ]
いつまで経ってもハボと一緒の気分です[ニコッ]

ポイント交換大好き仲間ですね~♪
ポイントを集め始めると、欲しいものが手に入るまでそこのコンビニに通っちゃうんですよね[アハハ]
リラックマのお皿も無事交換できたので、そろそろセブンのお弁当にしようかと思ってます(^^)
by kyojikun (2009-04-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。