SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

ひな祭りのパン..... [美味しい話]

hinapan01-090303.JPGhinapan02-090303.JPG


朝ご飯用のイギリスパンを買いに行ったら、桃パンを売っていたので思わず買ってしまいました(^▽^)/

パン生地は、ふわふわもちもち~♪

そ~っと切ってみると、中にはさっぱりしたクリームと黄桃が入っていました。

早く食べたくて写真を急いだので、ちょっと暗~い色に写っていますが、

実物のパンは本物の桃みたいなきれいな色をしています。

ごちそうさまでした o( _  _ )o


2009-03-03 23:31  nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 13

とし*よし

けちゃっぷさーん お久しぶりです[ゴメン]
パーティーは・・・だけど、このひな祭りのパンは美味そうっすね!
パンの色もキレイだし(∵)/
あっ!パンが食べたくなってきたのでコンビニに走ってきます[オー]
by とし*よし (2009-03-04 07:56) 

robo

そうそう(^^)
美味しそうなのは、早く食べたくて、写真が雑になっちゃいますよね。
私なんか、お腹空いて、食べ終わってから、あっ写真と思う事がしょっちゅう。
でも、美味しそうに撮れてます(^^)

こないだ、ローソンでお内裏様のカップケーキ見つけて買っちゃいました(^^)
by robo (2009-03-04 15:47) 

kyojikun

よしくん、オヒサ(  ̄▽)爻(▽ ̄ )オヒサ
食べ物を載せたらきっと現れると思ったんだよね( ̄ー ̄)フフフ
よしくん、捉まえた~♪[ニコッ]
桃パン、美味しかったよ~~ん!
あっという間に食べちゃいました( ̄¬ ̄)
よしくんも美味しいパンが見つかったかな!?
最近はコンビニのパンもけっこうイケてるよね~[ホシ]

コメント&nice! [アリガトウ]で~す
by kyojikun (2009-03-05 00:38) 

kyojikun

roboさん、こんばんは☆
美味しそうに見える?
よかった~[ワーイ]
ローソンでカップケーキ!?
うーん、気が付かなかった(ーー;)
見たらきっと買ってたなぁ。
で、お内裏様カップケーキの写真は?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

by kyojikun (2009-03-05 00:45) 

robo

写真は撮ったけど・・・1枚撮ってすぐ男雛を食べちゃった。
ボケボケかもしれない・・・。

そだね、早目にアップしないと・・・カメラのメディア外して。
あ、roboんちのカメラはパソに直接繋いでってのが出来ません。
メディアを外して、取り込みのに入れて、パソと繋いで・・・。
んじゃ、アップしてきま~す・・・。
by robo (2009-03-05 14:38) 

kyojikun

男雛から食べたのね...φ(。。)メモメモ
カップケーキのお雛さまたちは別々の方向を見てるけど、倦怠期だったのかな!?

いちいち外したり繋いだりだとけっこう面倒でしょ。
わたしなんかコード1本繋ぐのもめんどくさー!って思っちゃう(笑)

それにしても、なんか凄い勢いで写真のUPが進んでるねぇ (^m^;)クスクス
この間まで小さかったgrimzの木があっという間に大木に!!
しかも殆ど説明が無いし(^-^;)
写真の内容とは関係なくてもいいから記事のどこかに『地球温暖化』って言葉をどこかに入れてみて~♪
by kyojikun (2009-03-05 23:53) 

robo

そうそう、面倒なので、溜めてていっぺんにパソに入れます。
んで、夏休みの宿題みたいに後で後でになって、1年以上前のをまだアップしてなかったりします。
で、こないだ中は、gremzがクシュンとなったので、古い記事をアップしたけどクシュンとなったまま。
で、インチキして、古い記事を新しい日付でアップして、翌日直します・・・。

地球温暖化・・・ね。頑張ってどこかに入れてみましょ(^^) ありがと。

あ、倦怠期のお雛様ね・・・10年も付き合ってるとそうなるのでしょかね・・・って、それは私達だった。
by robo (2009-03-06 09:22) 

kyojikun

roboさんところは倦怠期なんて無いでしょ~
いつも新鮮で居られるんじゃない??[ニコッ]

grimzの木も手間をかけてあげないと育たないようになってるのね[・・・]
by kyojikun (2009-03-07 01:37) 

kyo

わあ、可愛らしい色ですねえ!
ひなまつり……は、もう終わっちゃったからまた来年、なのかな[ハテナ]
by kyo (2009-03-07 21:38) 

kyojikun

kyoさん[コバワ]
そうなの!
本物の桃みたいに可愛らしくて、思わず買っちゃいましたよ~!
もしかしたら、ひなまつりを過ぎても「ひなまつり」っていう札(?)を付けずに売ってるんじゃないかと思ったんだけど、もう売ってませんでした(-_-;)
来年もあったら絶対に買っちゃうくらい美味しかったです♪
by kyojikun (2009-03-07 23:46) 

kyojikun

りみこさん、こんばんは☆
nice! [アリガトウ]で~す♪
by kyojikun (2009-03-08 00:11) 

pink

[コバワ]
この季節は桜色、ピンク色のパンやお菓子が、
いっぱい発売されてo(^o^)o ワクワクですう♪

先日は限定の桜あんぱんや桜メロンパン買っちゃいました~[ハート]

by pink (2009-04-01 17:57) 

kyojikun

pinkさん、[コバワ]
コメント&nice! ありがとうです♪
あ、わたしもどこかで桜メロンパンというのを見かけたような・・・。
「それってメロンじゃないじゃん!」と、ひとりツッコミした覚えが[・・・]
ここ数年、特に桜〇〇と名のつくものが増えたようで嬉しいですね[ニコッ]

by kyojikun (2009-04-01 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。