SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

これで少しは・・・ [キッチン]

この前100円ショップに行った時に菜箸を買ってきました。

saibasi_mickey090214.JPG

けちゃっぷ、あまり料理が得意ではありません。
嫌いなわけじゃないんだけど・・・。
まあ、あまり時間がないってこともあるけど(←激しく言い訳!)

え、でも、ごく短期間だけ専業主婦だったときは、コロッケだってちゃんと作ってたもん(←微妙な反論!?)

結局めんどくさがりなだけなんですけどね(←きっぱり結論!!)

で、せめてかわいいものでも使えば少しは楽しいんじゃないかと・・・。


2009-02-15 01:17  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

kyo

せっかくですから、気に入ったもの使った方が、きっと美味しいお料理になりますよ[ニコッ]
……と、ろくに料理作れない私が言うのも、ナンですが。[アハハ]
by kyo (2009-02-15 17:37) 

kyojikun

kyoさん、[コバワ]
あ、学研のコメントのお返事に「kyoさん、こんばんは」って書くの忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)ゴメンチャ

いやいやいやいやい!わたしも大したものは全然作れません。
だからモノに頼ってるわけで[アハハ]
でも、気分良く作れば、少しは味にも変化があるかも!?
がんばりま~す[オー]

コメント&nice![アリガトウ]です[ハート]
by kyojikun (2009-02-15 21:34) 

kyojikun

モカさん、いらっしゃいませ~☆
nice!ありがとうございまさいた!
by kyojikun (2009-02-15 21:35) 

robo

[オハヨ]
おぉ、ミッキー&ミニーさん(^^) うちにも少しグッズがありますよ。
残念ながら、料理用品ではなく、毎回簡単な物をドタバタと作ってます。
こんなグッズを使って、誰かの為に作れば美味しいものが出来るに違いない!(^^)
by robo (2009-02-17 08:01) 

kyojikun

roboさん、[コバワ]
ホンモノのミッキーたちが住んでるところで売ってるものは、みんなそれなりのお値段なので欲しくてもガマンですが、100円で買えるのなら菜箸だって大人買いですヨ( ̄^ ̄)b ・・・って3膳だけど

で・・・それはプレッシャーですか!?(笑)
せっかくのグッズも、野菜炒めまぜまぜとか・・・そんなことに使ってます(―_―;)
by kyojikun (2009-02-17 23:15) 

kyojikun

りみこさん、こちらにもnice!を[アリガトウ]で~す
by kyojikun (2009-02-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
学研♪花粉症、復活!? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。