SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

し~~~ん [日常のできごと]

今、けちゃっぷはプチ一人暮らしです。
ガッシュくんが1泊素泊まり検査入院なのです。
といっても、夜、眠っている間に終わってしまうような検査なので、普通に1日仕事をしてから夜7時頃に病院に行き、明日の朝ご飯までには帰ってきます。
まだわたしが「んごぉ~~」と寝てるうちに帰ってきちゃうかもしれません( ̄◇ ̄;)

しかも、窓の方向さえうまく合えば、ペンライトでお互いに合図が送れるんじゃないか!?と思うくらいの近さにある大学病院なので、「もしも大きな地震があったら絶対に走って帰ってきてね」「お~し、わかった!」と約束して出掛けて行きました。

でも、会社の旅行以外でひとりでお泊りすることなんか今まで殆どなかったので、なんだかすごくヘンな感じです。

ああ、わたしってばウサギさんじゃなくてよかったな・・・って思っています。



なぁんてこんな弱虫なこと書いてると、きっといろんな人に怒られそうですね(^^;)


さっき「睡眠!」と書いたばかりなので、さっさと寝ちゃうことにします。

ではおやすみなさーい☆


2009-01-23 01:36  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

robo

うちは基本一人暮らしなので普段はしょうがないけど、一緒の時は一緒のベッド・・・。
ツインでもシングルでも、無理くり一緒。
丈は大分違うけど、巾を取る二人なので、ほとんど寝返り打てなくなります。
壁際の時は私が、壁側ね・・・壁無い時は相棒が落ちないように押さえててくれます・・・一応一晩中ね、てか私の意識のある時はずっと。
落っこちたら、私壊れちゃうからねぇ・・・きゃしゃなデブなの(>_<)。
広々したベッドだとお互い寝相が悪くて離れちゃうので、この方がいいかも。

私も兎さんじゃなくて良かったかも(^^;

by robo (2009-01-23 13:36) 

kyojikun

きゃさなデブって・・・ヾ(≧▽≦)ノキャハハ
なんかウケル~~!
でも、たぶんroboさんが自分で言ってるほどデブちゃんじゃないのよね。
それにしても、一晩中押さえててくれるなんて・・・すごいすごいすごい!!
ウチなんか絶対に先に寝ちゃうもんね(ーー;)
roboさんところは優しい彼氏さんでよかったねぇ
いつまでも支えてもらえるように大事にしてあげてね~❤
by kyojikun (2009-01-24 20:19) 

りみこ

まるっと一人は私駄目かもです~。
私の場合は猫必須w
でもお嬢が居なくなってかりくるが来るまでの半年間は
我慢できてたけれどw
物音にビビラナイのもにゃんずが居るからw
妙なものですねw
by りみこ (2009-01-29 11:11) 

kyojikun

りみこさん、こんばんは☆
コメント&nice!ありがとうです♪

かりくるちゃんが居てくれると心強いですよねw
自分よりも弱い、守ってあげなきゃいけないものが居ると「ビビッてる場合じゃないわ!」ってなるものね。
ガッシュくんが検査に行った日は、そんな日に限って小さな地震があったりして・・・ひとりで居るのはやだなぁって思ってたんだけど、なんと朝5時過ぎに検査が終わって、5時半に帰って来ましたwww
さっさとパジャマに着替えて7時まで爆睡(・□・;)
ビビる暇もなかったですw
by kyojikun (2009-01-30 01:55) 

kyojikun

かあふさん、nice!ありがとうございます☆
by kyojikun (2009-02-08 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。