SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

しゅわわわ~~っと加湿器 [日常のできごと]

ついにウチの事務所からもインフルエンザ感染者が出てしまいました( ̄△ ̄)!!
犯人は・・・以前ファミレスに行って、間違えて書類と一緒にメニューをお持ち帰りしてしまったシャチョーです。
昨日からなんとなく調子が悪そうにしていたんだけど、今日になって病院に行ったら見事にビンゴ!
そのまま家に強制送還です ( ^▽^)/” しばらく来るなよ~
狭い事務所で朝からゴホゴホ咳もしてたし・・・。
っていうか、もうすでに何日か前には感染してたってことでしょ!?
今までウチの事務所では3人のうち、わたしだけが2度もインフルエンザに罹っていて、しかも全然うつらないから 「この事務所の男たち人間じゃないのかも(ーー;)」と思ってました。
これで約1名は人間だということが証明できたわけですね。
あ、でももしかしたら鳥かもしれない!?!?
まあそれはともかく、インフルエンザの恐ろしさを、よぉぉぉっく知っているわたしは、もう2度とかかりたくない(>_<)

ということで~♪

インフルエンザに乾燥は禁物です!
ちょっと前から「欲しいなぁ」と思っていた加湿器を買うことにしました。
事務所を出てまっすぐにヨド〇シカメラへダッシュ!!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

実はネットでナイトスチーマーというのを見つけたので、お肌も髪もケアできて加湿もできるのならいいんじゃない?と思いお店に行ったら、なんとこの器具は加湿器ではないのだそうです(・o・;)アレマ
しかも値段を知らずに行ったら、なんと26000円(だったかな)くらいするのですヨ!
それじゃダメですダメです!ということで改めて加湿器コーナーを物色(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
そして、これと他社のもう1つのどちらにするかで迷った末に、大きさ・消費電力・価格+αで三菱〇機の勝利となりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ ワーイ!

kashituki090122.JPG


コンパクトで持ち運び用の持ち手もついてるし、値段も9000円ちょっとだけどポイントも使ったので約7000円でゲット!
しかもスチームの吹き出し口の近くにアロマオイルを入れるところがあって、好きな香りがお部屋に漂っちゃうのです!

さあ、これでインフルエンザなんか怖くないぞ!p( ̄^ ̄)q

あとは日常の手洗い&うがいと、栄養補給、そして睡眠!

あ・・・睡眠?

うぅぅ・・・少しでも早く寝るようにしなきゃ。

ということで、皆さんもインフルエンザや風邪や(ごく稀に)ぎっくり腰に気をつけて、この寒さを乗り切りましょう!

( ̄0 ̄)/ オォー!!


2009-01-22 23:01  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

もくちゃん

ちょwぎっくり腰ww
インフルエンザも毎年かかっちゃうし><

私もインフルエンザにならないように気をつけなくちゃ(*^^*)
by もくちゃん (2009-01-24 12:41) 

kyojikun

( ̄ー ̄)フフフ

インフルエンザは怖いよね、つらいよね、イヤだよね(T△T)
自分で気をつけられるだけのことは何でもやらなきゃね!(≧∇≦)b
by kyojikun (2009-01-24 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ご飯の前に?.....し~~~ん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。