SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

ご飯の前に?..... [美味しい話]

午後1時半。
雨がポツポツ降って寒い~。
でもお昼ご飯は食べたい~~。
こんな日はあまり歩きたくないので、事務所から一番近いミニストップに行った。
ほぐした鮭が敷き詰めてあるご飯と、お魚の酢の物を手に取る。
ちょっと物足りないかなぁ・・・と考えてたら、お腹の肉に埋まりかけてる天使さんが「食べ過ぎるよりはいいんじゃないの?」と言うので「はいはい」と素直にレジへ。
すると、いつも居るオネエサンがわたしを見つけて「新しいソフトクリームの試食しません?」と、わたしの心を知ってか知らずか甘~い誘惑!!
わたしが「試食・・・」とつぶやいているうちにオネエサンはさっさと奥に入っていって、あっという間に小さなカップを手に戻ってきた。
「チーズケーキ味で美味しいですよ~♪」

cheeseice.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁチーズケーキっっっだいすきですはいいただきますありがとうどうもどうもでは近いので持って帰ります。
と、パタパタ走って事務所に帰り、ご飯の前にデザートですヨ!
濃厚チーズで美味しかったぁ o(≧▽≦)o
ミニストップって、ソフトクリームは最高なんだよねぇ(←これでも本人は誉めてるつもり)
事務所にいるとなかなかソフトクリームを食べるチャンスはないけれど、今度誰も居ない日にダッシュで買いに行っちゃおうかなぁ~なんて思ったりして v(^ー^)v

ずっと前にも新発売の肉まんミニサイズとか試食で頂いたこともあって・・・・・なんて書いてるとなんだか肉まんが食べたくなってきたし・・・まあ、とにかく、ミニストップのオネエサンいつもありがとう♪


2009-01-22 16:32  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

robo

試食ね~・・・なんといい言葉。
駅近くのスーパーに行くと、2~3ヶ所に試食コーナーがあって、手が出ちゃいます。

やっぱ、今の時期、体力と脳みその為に甘い物食べなくちゃ・・・。
ん?・・・何か間違ってる?
by robo (2009-01-23 01:39) 

kyojikun

いえいえいえいえいえ、全然間違ってません!
今の時期 (だけなのか!?) 甘いものは絶対必要でしょう!
体力と一緒に別なものがカラダに付いちゃうかもしれないけど、それはそれで石鹸作るとか使い道はあるし(笑)

年末にスーパーに買い物に行った時に、お肉売り場でいろんな種類のハムがお皿に乗ってて、全種類試食したらすっごくお腹が満足しました。やっぱり試食っていいよね~♪
なんかまたお腹すいてきちゃった・・・。
by kyojikun (2009-01-23 03:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。