SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

あぁぁぁぁ。。。。。 [日常のできごと]

お掃除も終わってないし、年賀状もまだ半分しか印刷してない( ̄▽ ̄;)エヘヘ

でも明日、一気におせちを作るには今日のうちにお買い物行ってこなきゃ( ̄△ ̄;)うぐぐ



年賀状は・・・もう絶対に元日には届きません。

ごめんなさーいo(_ _)o



え?

ここに書いてる暇にさっさと買い物に行って来いって?



はいはい、それじゃ行ってきまーす (((((^-^)/


2008-12-30 14:44  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

とし*よし

お買い物にいってらっしゃ~い(∵)/
で、おかえりなさーいo(^o^)o
良い買い物出来ましたか?
で、
けちゃっぷさんのマネして?ウチの年賀状も元旦には届きませんです。。。何故かこの場をお借りしてゴメンナサイ
今、プリンター殿が頑張ってマスです (。・_・。)ノ
by とし*よし (2008-12-30 17:42) 

robo

いってらっしゃ~~い。
うちは珍しく25日に間に合ったな・・・その代わり、手抜きです(^^;
ここ何年も、下手でも自分でってのにこだわってきたんですけどね・・・。
去年から思いっきり手抜きです(^^;
by robo (2008-12-30 22:53) 

のりドム&みさドム

我が家は少し前くらいに出したのですがどうせ元日には届きません。。。
ウチも買い物行かなきゃ(汗)

本年はありがとうございましたm(__)m
けちゃっぷさんも良いお年をお迎えください☆
by のりドム&みさドム (2008-12-31 13:28) 

kyojikun

よしくん、ただいま~(^^)/
って遅すぎ!!
めっちゃ混んでるスーパーでカートをがしがし押しながらメモを片手にお買い物してきましたよ!
『仕事場が新宿』という環境にありながら人ごみが嫌いなので、スーパーでも軽く人酔いしてしまいました(ーー;)
今日は野菜を切ったり肉を切ったり指を切ったり(それはウソ♪)して、グツグツ煮たりあっさり煮たり焼いたりと頑張っているのですが・・・ちょっと疲れちゃったのでひと休み中です。

年賀状の件、お互いに伝わったようでよかったです( ´艸`)ププッ
昨日の夜中に走り書きのようにわっせわっせと書きなぐり(!?)・・・さっきガッシュくんに出してきてもらいました。
普通に書いてもキタナイ文字がますます象形文字になっちゃったよん( ̄▽ ̄;)ヨメナイカモネ・・・
by kyojikun (2008-12-31 15:37) 

kyojikun

roboさーん!
ウチの分もroboさんに頼めばよかったぁ~(笑)
昨日の夜中になんとか書き終わりました。
去年は風邪を引いてお正月になってから書いてたような気がするので、今年はまだマシです。(←ぜんぜん威張れないって!)
ここに書いてしまうのもヘンですが、roboさんにとって新しい年がより一層幸せな年になりますように!!
来年もどうぞよろしくね♪
by kyojikun (2008-12-31 15:41) 

kyojikun

のりドムさん、こんにちは☆
年賀状、さっきやっとポストまではたどり着きましたが、皆さんのお宅の玄関に到着するのはやっぱり3日頃でしょうか・・・。
子供の頃とかはもっと真面目に早く書いてたんですけどねぇ。
大人は忙しいですからねっ!うんうんうんうん!

のりドム工作室の方にお邪魔する時間がない・・・かも・・・しれないので・・・・・失礼かと思いますが、ここで便乗ご挨拶させてくださいませ。
わたしがそ~っと読み逃げしているにもかかわらず、のりドムさんにはいつもコメントしていただき、ありがとうございました。
753師匠不在のまま年を越すのはお互い弟子としては寂しいことですが、のりドムさんには今年1年お世話になりました。(なんか文章がヘンですか!?)
来年もどうぞよろしくお願い致しますo(_ _)o
by kyojikun (2008-12-31 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今年3回目のイルミ♪.....謹賀新年 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。