SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

WALL・E ..... [映画]

いつものシネコンで【WALL・E】観てきました。
夕方6時40分からの上映だったんだけど、座席数380の場内に観客はわたし達を含めて21人。
わたし達の前後5列ずつは誰もいな~い。
上映の最中に多少しゃべっても誰のジャマにもならない。
いつものようにゆったりと映画を楽しんできました。

ウォーリーはロボットなのに感情豊かでかわいくて、可笑しくて、ちょっと哀しくて、ウチにもひとり居たら嬉しいなぁって思えるイイ奴でした。
内容は・・・無理に大げさにしたり、難しい設定を観客に押し付けたりせず、素直に楽しめるものだったので、気持ちがやわらかくなった気がします。
最近のちょっとイジケ気味のけちゃっぷにはちょうど良いものでした♪

そして、けちゃっぷ家では映画を観に行ったら必ずセットでついてくるのが(ついてない)ゲーセンのクレーンゲームだじぇ(≧∇≦)b ィェィ!

今日はなんだか絶好調でした。
wall-e081213.JPG

わたしが100円×7回で4品♪
肉球の触り心地がうにょうにょと気持ちいいニャンコの手。
ミニの使い捨てカイロを入れるハート型ミニポーチ。
ウォーリーのパッケージの中には双眼鏡。
そして、チロルチョコが36個入ったチロルチョコ缶。

ガッシュくんは最初に500円玉1枚でLEDの懐中電灯(ニセ木箱入り)を1個ゲット。
そのあとほかを回ってまた戻ってきて500円で色違いをさらに2個ゲッチュ!
しかもこれって、映画が始まる前の20分くらいで全部取れちゃったので、ゲーセンの大きなビニール袋をぶら下げて映画を観る羽目に(^^;)

いろいろ面倒なことばかりの毎日なので、久々の大漁・・・じゃなくて大量ゲットと映画で癒されてプチ幸せなけちゃっぷでした。



2008-12-13 23:13  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

robo

大漁でしたね~(^^)
こういうほっとした時間、楽しい時間、必要ですね。
by robo (2008-12-14 20:11) 

kyojikun

roboさん、こんばんは~☆
こういうことをやってる時間って、ただ「これ欲しい~」ってことしか考えてなくて、けっこう真剣だったりするんだけど楽しいんですよね~。
全然取れない日はストレス溜まっちゃったりするけど(^▽^;)あははは
それでも楽しいです♪
by kyojikun (2008-12-15 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。