SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

ヒント無し(>_<)..... [gremz]

gremzが1周年でプレゼント企画♪
キーワードとして何か「エコな言葉」を含めた記事を書くと、マザーハウス のLapin handとかが当たるらしいんだけど、キーワードの言葉がわからない~(T▽T)
「温暖化」とか「異常気象」とか・・・ウーン、ナンダロウ

まあ、どうせ当たらないだろうからいいんだけどね( ̄、 ̄)あ、そか!
roboさんのおっしゃるとおり、「植林活動」とかかも!?


2008-10-12 22:44  nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

robo

最近、うちでもgremz始めたんだけど、さっぱり更新しないから、成長しませぬ・・・キーワードは本文だけ? タイトルは駄目なのかなぁ・・・。
良く分からないまま、設置しちゃいました。
by robo (2008-10-13 10:20) 

robo

植樹・・・なんていう簡単な言葉・・・じゃないでしょね・・・。

by robo (2008-10-13 10:28) 

りみこ

面白いですねぇ〜w
プレゼントがあたると良いですねぇw
植樹だったら、植樹しにどこかの森へご招待でも面白いかもですよw
by りみこ (2008-10-13 11:54) 

kyo

エコな言葉と言われても、すぐに思いつくのはあまりないですね……。自転車通勤とかでも良いのかな?
せっかくですから、エントリー、がんばって下さい☆
by kyo (2008-10-13 14:25) 

ぜろこ

こんばんは。
先日は、コメントとnice!ありがとうございました。
エコな言葉ですか~
「分別」とか「太陽光発電」「打ち水」「ノーレジ袋(マイバッグ)」
「アイドリング・ストップ」・・・
難しいですね~(゜ペ)ウーン

by ぜろこ (2008-10-13 22:22) 

kyojikun

roboさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
ちゃんと応募の説明を読んでないので・・・タイトルでもいいんでしょうかねぇ・・・どうなんでしょう(ーー;)
わたしもよくわからないまま設置して、だらだらと記事を書いているだけなのに2本目の木が成長しています(笑)
木だけに気長に・・・ナンチャッテ(^^;)
by kyojikun (2008-10-14 01:15) 

kyojikun

りみこさん、こんばんは☆
コメント&nice! ありがとうございますo(_ _)o
プレゼントはたしか4種類で各1名だったようなので、かなりの確率で落選ですねぇw
せっかくだから、自分で植樹しに行ってみたいですね♪
あ・・・でも森っていろんな虫とか居そうだから・・・わたしはダメかも(T▽T)
by kyojikun (2008-10-14 01:15) 

kyojikun

kyoさん、こんばんは☆
コメント&nice! ありがとうございますo(_ _)o
おお!自転車通勤もエコですよね♪
もっと真面目にエコに取り組んでいれば、いろいろ浮かぶのでしょうけど・・・と、ちょっと反省してます。
そう、せっかくですものね・・・って思ってたら、どうも締め切りっぽいです エッ!( ̄▽ ̄;)ウソ!?

by kyojikun (2008-10-14 01:16) 

kyojikun

ぜろこさん、こんばんは☆
コメント&nice! ありがとうございますo(_ _)o
す、すごい!
そんなにいろいろ浮かびますか!?
そうですよねぇ・・・分別とかマイバッグとか、自分でもやってることってあるんですもんね(^^;)

あ、そうそう!話は違いますが・・・・・。
昨日午後から外出していて、夕方ちょっとお腹が空いたのでケンタッキーでおやつ(?)を食べたのですが、その時の支払いがナント1000円ピッタリだったんで(笑)
思わずぜろこさんのことを思い出して、これはご報告せねば!と思いました。(え?そんな報告はイラナイ!? 笑)
by kyojikun (2008-10-14 01:16) 

ぜろこ

ご報告、確かに受け取りました(笑)
ぴったり1000円、おめでとうございま~す。
それは、ぜひお祝いせねば・・・
カンパ~イ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

by ぜろこ (2008-10-14 22:36) 

kyojikun

『ぴったり1000円の師匠』(?)からのお祝いのお言葉、ありがとうございます(笑)
次は1234円狙いでがんばります!
お財布事情から考えると、どうしても4桁が限度です(*^m^*)ウフフ
by kyojikun (2008-10-15 01:23) 

kyojikun

かあふさん、こちらにもnice!ありがとう(≧∇≦)ノ
by kyojikun (2008-10-15 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。