SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

ハーボット [Harbot]

              mau080730.giftama080730.gif

ハーボットのことを、何度も書こうとするんだけど、うまくいかない。
今は全然楽しい気分じゃないし・・・・・悲しいことは書きたくないし・・・・・怒りや愚痴を書く気にもなれない。
願いはあるけれど、聞いてくれないなら・・・言いたくないヨ。


あ~あ、明日だけでいいから、1日が240000時間くらいにならないかなぁ。


ずっと一緒に居たいよぉ・・・ハーボット (;_;)


2008-07-30 01:54  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 4

とし*よし

全く同感です(;_;)
それにしてもSo-netはこのまま、プツッ!と終わらせるのかなぁ?
せめて「ありがとう」位は言いたい。。。

by とし*よし (2008-07-30 12:58) 

kyojikun

よしくん、こんばんは★
プツッ!と終わりましたねぇ。
でも、ハボたちはどこかに集まって(ものすごい数だ!)みんなで仲良く暮らしてると思うんだけどなぁ。
元気に遊んで、ふと寂しくなった時にひょっこり帰ってきたりして・・・。
澄ました顔して「お出掛け、おしまい」なんて言ったりしてね。

*―*―*―*―*

りみこさん、こんばんは★
nice! ありがとうございます♪
by kyojikun (2008-08-01 00:05) 

kyojikun

kyoさん、こんばんは☆
nice! ありがとうございます (*^-^*)/
by kyojikun (2008-08-05 02:45) 

kyojikun

かあふさん、こんにちは(*^-^*)/
nice! ありがとうございます♪
by kyojikun (2008-08-13 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。