SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

帰りは階段にしようかな(・_・;) [store]

ヨドバシカメラで買い物をしようと思い、1階からエレベーターに乗った。
5階のボタンを押して、少し奥に入り、壁に背を付けて立った。
同じ箱の中には・・・ちょっとヨレヨレスーツのオジサン・・・、オタクっぽいチェックの男の子・・・、世の中すべてがつまらなそうな顔をした男の人・・・、他に何をどう間違ってもお友だちになれそうもない感じの男の人が3人。
扉が閉まった瞬間に思った。
もし今、大地震が起きてもこの人たちとエレベーターに閉じ込められるのは絶対にイヤだ~~ヽ(≧〇≦)〃

たまにどこかで高層階に行くエレベーターに一人ぼっちで乗るときも「怖いなぁ」って思うけど、今日の状況と一人ぼっちとは究極の選択だったぜぃ( ̄▽ ̄;)


2008-07-18 19:33  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

のりドム&みさドム

わかる、わかる!
自分もたまにエレベーターに乗るとそんな感じでもしものことを考えてしまいます(笑)
だから基本的にエスカレーターか階段利用です(^^;
by のりドム&みさドム (2008-07-18 22:39) 

kyojikun

のりドムさん、こんばんは☆
やっぱり男の人でも同じようなこと考えるんですね(^▽^;)
エレベーターに一緒に乗る人は選べないですもんね・・・。
1フロア、2フロアくらいだったら階段でも全然OKなんですけどね。
さすがに5階となると・・・。
しかも、喉元過ぎればって感じで、結局帰りもエレベーターに乗っちゃったんですよね(^^;)
もっと足腰鍛えて階段派にならねばっ!(笑)

*―*―*―*―*―*―*

ソラ茶さん、nice! ありがとう♪ (≧∇≦)ノ どもっ!!
by kyojikun (2008-07-20 03:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。