SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

キラキラ~。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* [Harbot]

kirakira080712.gif


午前0時を過ぎた頃に、星がひとつ・・・ふたつ・・・・・
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!
久々に5つもキラキラ~☆

たま~~!
ほらほら、みんなが見てるよぉ
起きて~(笑)







2008-07-13 01:06  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 3

とし*よし

たまちゃんも他のハボも寝顔もカワイイので
じーっと見てたりします。。。
ところでキラキラ☆のこの時間、もう寝てましたm(__)m
今も2つキラキラしてますよっ(∵)/

by とし*よし (2008-07-13 20:45) 

majo

45854のミラー番でした(^^)v
シューダイスを振ってもらったら、”マー”の目で、綺麗でしたよ(^^)
by majo (2008-07-14 19:23) 

kyojikun

よしくん、こんばんは☆
ハボちゃんたちって寝てる姿もカワイイよねぇ
おっきな口開けて寝てたりすると、わたしもじ~っと見ちゃいます。
もぉ~~、ほんっとに、ハボって何しててもカワイイよねぇ!!!!!
最近は☆3つくらいでも多いかなぁって思ってたので、5つは嬉しかったよ~♪

*―*―*―*―*―*―*

kyoさんこんばんは☆
nice! ありがとうございます(*^-^*)/

*―*―*―*―*―*―*

ソラ茶さん、こんばんは☆
nice! ありがとうございます(≧∇≦)ノ

*―*―*―*―*―*―*

majoさん、こんばんは☆
ミラー番ゲットおめでとう&ありがとうで~す♪
マーの目は妖精が出てきて綺麗ですよね~o(^ー^)o
この記事のタイトル「キラキラ~」にぴったりかも!?
また新しい番号を設定するので、次もゲットしちゃってくださいね~☆

by kyojikun (2008-07-15 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。