SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

うぎゃっ!! [ちょっとプンプン]

今朝、新宿駅から事務所に向かって歩いていたら
低空飛行で飛び立ってきた鳩と接触 ∑( ̄口 ̄)

わたしの前髪をかすめて飛んでいった(-_-;)


ドキドキドキドキドキドキドキドキ

・・・・・

(ノ_・。)うぅぅ・・・怖がっだよぉぉぉぉぉ


2008-06-24 18:55  nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

のりドム&みさドム

都内のハトはギリギリのところを飛んでくれますよね。
運命の出会いだったかもしれませんよ(笑)

そろそろカナブンとの戦いの季節ですね。
by のりドム&みさドム (2008-06-24 23:00) 

kyojikun

のりドムさん、こんばんは☆

こ、、こんな運命の出会いはイヤです~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

この道は、コンビニ前の喫煙者と共に、歩道でたむろする鳩がけっこういるのですよ。
でも大抵の場合、人が歩いて行くとよたよたと避けて端の方にかたまっていたりするんですが、コイツは何を思ったか飛んだのです!
・・・わたしに向かって(ーー;)

カナブン・・・そういえば、今の家に越して来てからは殆ど見てません。
でも実家にいた頃は玄関に居候してるカナブンが大勢いました。
鳩もそうですけど、「いきなり飛ぶヤツら」は大の苦手です(>_<)

いつもnice!&コメントありがとうございますo(_ _)o
by kyojikun (2008-06-25 00:24) 

かず

けちゃっぷさん、こんばんは。
この記事を読んで思い出したことが。
数年前、地元の山道を車で気分よく走っていたら
大きなトンビが運転している自分の顔を目がけてすごい勢いで飛んできたんだ。
こっちもスピード出ていたし避けられるわけもなく、
一瞬目を閉じたけど、そのあとガラスに血が飛び散ったのを見た・・・。
ガラスはもうちょっとで割れるところだったし、ほんとに怖かった。
あれはなんだったんだろ?自分を獲物と勘違いしたんだろうか?
今でもたまに思い出して考えるときがある。
by かず (2008-06-25 22:24) 

majo

運転を習いがけの頃、教習所のコースには時々カラスが遊んでました。
びびる私に、カラスの方が動きが早いから大丈夫だよと教官・・・。
確かにぶつかった事は無いのですが・・・。
やっぱり、ぶつかる事もあるんですね~(>_<)


by majo (2008-06-26 10:22) 

かあふ

けちゃっぷさん いつもうちのまろんに「○○××」したら、たいてい「1人目はけちゃっぷさん」だっていうの~嬉しいです。なのに私ときたらなかなか訪問しなくてごめんなさい。これからもよろしくお願いします。
by かあふ (2008-06-28 17:16) 

かあふ

追伸 キリ番ゲットw
by かあふ (2008-06-28 17:19) 

kyojikun

かずさん、こんにちは(*^-^*)/

うわぁ~、トンビと正面衝突!?
トンビもかわいそうだったけど、そんな悲惨な思い出を作らされたかずさんがかわいそう・・・。
ヘンなことを思いだされる記事を書いちゃってごめんね。
一瞬でも目を閉じたために別な事故につながることもあると思うけど、かずさんの身に何も起きなくてよかったです。


by kyojikun (2008-06-28 18:13) 

kyojikun

majoさん、こんにちは

カラスに体当たりされたら・・・なんて考えるとオソロシイ~~(>_<)
でも車のスピードでぶつかってしまうのは有り得るとしても、歩いていてぶつかったわたしって・・・逆にものすごくノロマ過ぎたのかしら!?
ショック・・・・・( ̄□ ̄;)
by kyojikun (2008-06-28 18:17) 

kyojikun

かあふさん、こんにちは!
そしてキリ番ゲットおめでとう&ありがとぉ!

実は・・・わたしは夜11時半を過ぎたらハボ達に今日は誰が来てくれた~?って聞いて、午前0時を回ったらお友だちハボの巡回・・・っていうのを5年半くらいやってるのよ~(笑)
だからたぶん、最初に来たのはけちゃっぷって言ってくれるハボちゃんが多いと思います。
なんだかそれが日課みたいになっていて、ついついその時間になるとパソコンの前に座っちゃうのデスヨ☆
でも、かあふさんはかあふさんのペースで良いと思いますよ~。
全然気にすることなんかないで~す♪
だからこれからもちょこっとお時間が空いたときに、たまとまぅちゃんに会いに来てくださいね!お待ちしてま~す。
by kyojikun (2008-06-28 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。