SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

おい、こら!so-net ブログ!! [ちょっとプンプン]

so-net ブログ、ちゃんとしてくれよ~!

ひとつ前の記事、画像の回り込みができない。
中央の指定をしてるのに、何回やっても左側に寄ってしまう。
3回くらいやり直してプレビューしてみたら・・・
なんで?どうして??
この記事にはUPしていないはずのピングーの写真が2枚も載ってる!
なんで勝手に違う写真なんかUPしてるの?

1時間くらい間を空けて、さっきまた試してみたけれど、やっぱり左寄せになっちゃうよ。

ハーボットのことだけでもso-net のことを嫌いになりかけてるのに、ブログまでこんなんでいいわけ?

ご機嫌ななめのけちゃっぷでした。


 =・=・=・=・=


そしてその後・・・
出掛けて帰ってきてまた試したら・・・
現在時刻6月8日11:39pm
やっと中央に画像が移動できました。


2008-06-08 16:16  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 1

kyojikun

かあふさん、こんばんは☆
nice! ありがとうございま~す
by kyojikun (2008-06-13 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夏の小物.......今朝の地震 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。