SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

地味な妄想.......  [日常のできごと]

昼間はそこそこ車が通るんだけど、夜になると車も人通りもぐっと減ってしまう。

そんな誰もいない交差点を信号無視して渡る時・・・・・。

もしも今、突然デロリアンが現れて、わたしが轢かれちゃっても目撃者はいないんだなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

わたしの家族は轢き逃げの真犯人を見つけることはできないかもしれないんだなぁ・・・( ´; ω ;` )



なぁんてことを考えて、ドキドキしながら横断歩道を渡ります(  ´ 艸 ` )ププッ

って発想が古すぎっ!(ちょっと疲れてますデス)





★―★―★―★―★―★―★


ハーボット終了に反対する署名にご協力お願いいたしますo(_ _)o


2008-05-17 02:11  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 4

とし*よし

そう地味な妄想でもないかもっすよ・・・
だって、ガルウイングがド派手なデロリアンだもんヽ(´▽`)/
カッケーっす!デロリアン(∵)/
by とし*よし (2008-05-17 11:35) 

kyojikun

よしくん、こばわ☆
地味じゃない~?
っていうか、この記事書きながら 「この話題って古っ!!」 って自分でツッコミいれちゃいました(笑)
あ、そうそう!あのドアはカッコいいよね~!
日本の駐車場にギュイ~~ンって乗り付けたら絶対降りられないけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
必ずこの時代に戻ってこられるのならデロリアンに乗ってみたいなぁ(’-’)

*―*―*―*―*―*―*

かあふさん、こんばんは☆
nice!ありがとうございます(*^-^*)/

*―*―*―*―*―*―*

ソラ茶さん、こんばんは☆
nice!ありがとうございます(*^▽^*)/
by kyojikun (2008-05-18 01:12) 

かおる

私もそこそこ「妄想族」だから
色々妄想するけど、デロリアンにひかれるって思った事は無いなぁ~(笑)
でも、有り得るよねって真剣に考えちゃいましたσ(^^);;

絶対有り得ないって.....オイオイ(  ̄ 。 ̄)ノ""( ゚▽゚)ン?
by かおる (2008-05-19 23:37) 

kyojikun

かおるさん、こんばんは☆
妄想族って・・・旗とか持って走ったりします?(゜o゚(○=(-_-○
しゃがんでタバコ吸ったほうがいいデスカ? ( ̄0 ̄;)>>>>>>ロヾ(・_・ )しゅ~っ
ゲンチャぢゃダメですか?バキッ!!( -_-)=○☆( >_<)アウッ!

その場所は区立のイベントホールとオフィスビルがくっついた建物があって、向かい側はカプセルホテル、あとは美容院とかコーヒー屋さんなどなので、夜になるとホントに静かになっちゃうんですよ。
過去からブォ~~~ンって走ってきて、そのまま未来にキュイ~~ンって消えちゃったら・・・あぁぁぁ、わたしはどうなるの?( ̄□ ̄;) って、絶対有り得るでしょ(笑)
_(⌒▽⌒)ノ彡☆アルアル
by kyojikun (2008-05-21 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
(=^・^=) にゃぁ~早く回収して~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。