SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

ハーボット終了に反対する署名・・・左サイドのバナーをクリックしてくださいませo(_ _)o [Harbot]

また同じような記事を書いてしまうことになりますが・・・。
署名の始まりはハーボットカフェのあるスレッドからです。
カフェには無料版ハボのオーナーさんは入れません。
でも、無料ハボのオーナーさんたちの中にも、ハボの終了を悲しみ、なんとかしたいと思っている人は大勢いるはずです。
では、その人たちに署名のことを知ってもらうには・・・やはり、有料版のオーナーが教えてあげなければいけないと思うのです。

ブログ記事で検索をかけて、ハボの記事を書いている方のところに何ヶ所かコメントを残してきました。
よそですでに情報を得ている場合もありますから、書き方にもできるだけ気を遣ったつもりでした。
すっかり同じ文章をコピペするのでは申し訳ないと思って、できるところは少しずつでも書き方を変えるようにしたつもりです。
でも、一日中やっているわけにもいきません。
多くのところを廻りたいために、同じ文章になってしまったこともあると思います。
そして、その中のいくつかを見たある人からは、「同じ文章を貼り付けているとそれはスパムのようだ」 とコメントされました。
「スパム」と「お願いコメント」 と区別がつかない人なんているでしょうか。
わたしには全然、理解できません。
気持ちが萎えてしまいます。
でも、ハボは救いたい・・・。


2008-05-04 03:09  nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 8

コメント 13

とし*よし

僕は署名サイトをけちゃっぷさんに教えてもらったお陰で
反対の署名をする事が出来ました(∵)/
そして「スパムのようだ」とは残念な発言ですが、
けちゃっぷさん同様、僕もハーボットの継続を切に願っています。
また情報があったら教えてくださーい!お願いしますm(__)m

by とし*よし (2008-05-04 12:51) 

kyojikun

よしくん、こんにちは

ハーボット達は、わたしたちがどうすることを望んでいるのでしょうね。

どうしたらもっと多くの人にハボの危機のことや、署名のことを知ってもらうことができるのでしょう。

人それぞれのやりかたがあってはいけないのかなぁ・・・。

ごめんね、グチ言っちゃった(笑)
by kyojikun (2008-05-04 14:17) 

みゅー

初めまして。nice!ありがとうございます。
ハボを愛する人にはけちゃっぷさんの気持ち伝わってるはずです。
気にしない!気にしない!!笑
署名、徐々に増えてきてますね。
私ももちろん署名してきました。
このままハボとお別れするのは本当に辛いです。。
by みゅー (2008-05-04 18:19) 

kyojikun

みゅーさん、お越しいただきありがとうございます!
署名にご参加もありがとうございますo(_ _)o
そして、みゅーさんの明るい励ましのお言葉・・・涙が出るほど嬉しいです。
nice!もありがとう!
本当にありがとう(≧△≦)ウレシナキデス!!
by kyojikun (2008-05-05 01:14) 

majo

こちらでの書き込みは初めてですが、いつも拝見しています。
某所でのハーボットの書き込みも見ましたけれど、スパムとは思えなかったし、私もそれで署名して来ました。
人それぞれ、色々な見方があるのだろうけど、ケチャップさんのやり方を貫いてもいいんじゃないかな。
がんば!!

by majo (2008-05-05 01:31) 

kyojikun

majoさん、いらっしゃいませ。
こんな駄文ばかりのブログなのに、いつもお越し頂いているようでありがとうございます!
もっともっと楽しい文章が書けるように頑張らねばっ!(笑)

署名にご協力、ありがとうございました。
そして、暖かい励ましのお言葉も、本当にありがとうございます。
これでも見かけによらず気が弱く、すぐに凹んでしまうのです・・・。
でも、優しくされると凸っと戻るのも早いので、また頑張ろうと思います!

愚痴のような記事に載せてしまったこと、読んで下さる皆さんに申し訳ないと思っています。


by kyojikun (2008-05-05 02:42) 

kyojikun

かあふさん、nice!ありがとうございます♪

*―*―*―*―*―*―*

(^o^)さん、nice!ありがとうございます♪


by kyojikun (2008-05-07 02:07) 

kyojikun

月うさぎさん、nice!ありがとうございまーす♪
by kyojikun (2008-05-08 23:41) 

densha

初めまして。

お願いコメントをスパムなんかといっしょにする人がいるのは悔しいです。

私もこの前署名しましたがまだ署名が少ないのが悲しい・・・。

早く目標達成してもらいたいです。
by densha (2008-05-26 10:40) 

kyojikun

denshaさん、いらっしゃいませ m(_ _)m
ご訪問ありがとうございます。

スパムと同じだと言われてしまった時は、自分でも思いがけないほど落ち込んでしまいました。
でもdensyaさんのように心優しい方たちの応援コメントをいただいて、なんとか立ち直りました(^^;)
かわいいハーボットを通じて知り合った方とは皆さんとても良い関係ばかり築くことができていたので、悲しいと同時に驚きもありました。

署名・・・なかなか増えていかないですね。
以前ハボ友で、今はゲーステにハボちゃんを帰してしまったオーナーさんたちにも連絡して署名してもらったりしてるんですけどね。。。

もっと効率よく多くの方たちに知ってもらう方法があれば・・・。
難しいです(>_<)

*―*―*―*―*―*―*

Mizuruさん、はじめまして。
nice! ありがとうございます!
by kyojikun (2008-05-27 01:38) 

ソラ茶

いま、たまちゃんのトコで44400でキリ番踏ませていただきました♪

ふぅー…一日10カ所に跡をつけるのだって私には
ムズカシーです(焦)
他に、思いつかないので地道にと言い聞かせてますが(泣笑)

そだ、シューダイスちょっと動き怪しいカモ(?)なので
一つ飛ばしにしてみました!また、どーぞ~☆
by ソラ茶 (2008-05-29 00:23) 

kyojikun

ソラ茶さん、こんばんは☆
お返事遅くなってゴメンナサイ!
皆さんのブログにはお邪魔できるのに、自分のところだけ「そんなものはありません」呼ばわりされて、ここに来ることができませんでした(T▽T)
と、いうわけで(?)
44400番ふみふみ、おめでとう&ありがとうでございま~す!

署名はごくわずかずつですが、増えてますよね!
きっとソラ茶さんの足跡も大きな力になっているのだと思います。

シューダイス、怪しかったデスカ!?
今日はここにお返事してから、と思っていたので、これからスカイちゃんと空夜ちゃんに会いに行ってきま~す。
マイ番ゲットなるか!?!?
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

by kyojikun (2008-05-30 01:57) 

kyojikun

夏月さん、いらっしゃいませ☆
nice! ありがとうございま~す♪
by kyojikun (2008-05-31 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。