SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

gremz の木も、こどもの日 [gremz]

080505-01.gif080505-02.gif

記事に寄せてくださったコメントにお返事をしていて、ふと見ると・・・。
数日前に大人の木になったgremzの木の後ろを鯉のぼりが泳いで行くのを発見!
文字が重なってちょっと見づらいのですが、ふわふわと気持ち良さそうです。
真鯉はお父さん、緋鯉は子供達。。。などと歌われていますし、ちょこっと調べてみると緋鯉の解釈もいろいろのようですが、このgremzの鯉たちの場合は、どう見てもお父さん・お母さん・子供の順で泳いでると思った方が楽しいですよね♪
なんだか少しだけ心が和みました。

この大きく育った木はあと何日かすると旅立って行ってしまい、また新しい芽が出てきます。
楽しい記事をたくさん書いて、また不思議な木を大きく大きく育てたいと思います!



ここ数日の気負った記事を不快に思っている方もいらっしゃると思います。
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、どうにも心の整理がつかず・・・もうしばらく目をつぶっていてくださいませ。
よろしくお願い致します。


2008-05-05 03:22  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

とし*よし

その見づらい鯉のぼりを発見!
って知ってるかも・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
グリムス スタッフblog http://www.gremz.com/blog/
意外と言っちゃ失礼ですがしっかりと描かれていたんですねっ!
で、次はどんな木が育つか楽しみっすね(∵)/
by とし*よし (2008-05-09 12:56) 

kyojikun

よしくん、こんばんは☆
今、座布団の木を見たら、いつもの地面ではなく丸っこい地球から木が生えてました!
そろそろ新しい芽が出るので、また頑張って更新しなくちゃ♪
今度はどんな木になるか気になる~!? (゜o゚(○=(-_-○
by kyojikun (2008-05-10 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。