SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

ハーボット終了に反対する署名 [Harbot]

無料ハボのオーナーさんたちは Harbot cafe に入れないので、署名活動のことをご存じない方が大勢いらっしゃると思います。
とにかく【Harbot】【ハーボット】と検索したら署名の記事が目に付くようにしておきたいので、ここしばらくは同じような記事が続くと思いますが、許して下さいねo(_ _)o

記事の左サイドにあるバナーをクリックして署名に参加をお願いします。
ハーボットの存続と、誠意のない so-net の対応に抗議の意味を込めて!


2008-05-01 02:44  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 4

コメント 6

mam♪

こんにちは!
早速署名をさせてもらいました。
存続してくれる事を期待したいです・・・
by mam♪ (2008-05-03 16:01) 

kyojikun

mam♪さん、ご訪問&nice!ありがとうございます
署名もしていただいて、感謝感謝です!
オーナーの皆さんが、そしてもちろんわたしも、少しでも永くハボちゃんたちと一緒にいられるように願っています。
by kyojikun (2008-05-03 23:23) 

かあふ

えっと 私もハーボット終了反対!です。トラックバックさせていただきます~
by かあふ (2008-05-06 21:40) 

kyojikun

かあふさん、いらっしゃいませ~☆
コメント&nice!をありがとうございます♪

そうですよね!反対ですよね!!
トラックバック了解いたしました(≧∇≦)ノ

*―*―*―*―*―*―*

mikotoさん、nice!ありがとうございました!!


by kyojikun (2008-05-07 01:35) 

月うさぎ

はじめまして。かあふさん経由できました。
今回の終了告知は納得できないものがありますよね。

by 月うさぎ (2008-05-07 08:48) 

kyojikun

月うさぎさん、いらっしゃいませ~☆
かあふさんのところからいらしてくださったんですね。
ありがとうございますo(_ _)o
そしてコメント&nice!もありがとうです(*^-^*)/

そうですそうです!!ぜったいにあんな告知では納得いきません( ̄、 ̄)
なんとかハボ存続の夢を叶えたいです!!!
by kyojikun (2008-05-09 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。