SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

Harbot存続のために! [Harbot]

ハーボットのゲートステーションでは、オーナー達が皆でハボの存続を願っています。
ホントに、今までみんなどこに隠れていたんだろうと思うほどのオーナー達が、意見や願いや不満や悲しみや寂しさを訴えています。
そして、ある人が署名を呼びかけてくれました。
このブログにも、記事の左側最上部 にリンクが貼ってあります。
ハボを大事に思っている人はもちろんのこと、あちこちのサイトやブログでハーボットを見掛けて「なんかちょっとかわいいヤツだな」と思ったことがある人も、どうか署名に参加してください。
匿名でかまいません。
ハーボットをなくさないで、と一言でいいのです。
どうぞよろしくお願いします。


2008-04-29 23:56  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 5

とし*よし

僕も署名しました。
何かしなきゃ!でも何をすれば?と思ってたので。
今、何かしなきゃ後悔するのは間違いないし(∵)/
でも最近ハボを見る度に辛いなぁ~(‥;)

あっ!gremzの木が大人になってる(o^^o)
ヤッターッo(^o^)o
by とし*よし (2008-04-30 13:37) 

もかっち

けちゃっぷさん、こんにちは♪
先ほどブログ記事にコメントをいただいた、
「秘湯☆猫又乃湯」 の管理人 もかっち です。
ちょうどあの記事の追記を書いていたところだったので、
さっそく私もお邪魔させていただいちゃいました f(^^;)

私も日頃はいたって地味なハボオーナーなもんですから (;^_^A、
7月末まで、ひとり悶々としてるしかないのかなぁと思ってたんですが、
ちょっと動いてみたら、あちこちに同じ想いのオーナーさんがいると知り、
ダメ元と思いつつ、署名活動に積極的に参加してみることにしました。
いくら企業としての事情があるにしても、
長年のユーザーに対して一言の経緯説明もないというのは、
絶対に納得できませんからね。
その1点についてだけでも、so-net を動かせたらと思っています。
願わくば、それがハボ存続に繋がりますように!
by もかっち (2008-04-30 17:09) 

kyojikun

よしくん、ありがとね~♪
この署名がハーボット運営の人たちの心を動かすことになってくれたら嬉しいんだけどね。
とにかくハボのために何かしてないと落ち着かなくて・・・。
ホント・・・何も知らずに遊んでるハボたちを見るのは辛いよね。

あ、そういえばgremzからメール来てたんだ。
も、、もしかして、これも・・・座布団の木じゃない!?
よしくんところと同じ~♪
とか言ってるうちに、よしくんはもう次の木がずいぶん育ってるよねぇ。
もっともっとこの地球に緑を増やすために、わたしも頑張らなくちゃね。

*―*―*―*―*―*―*

もかっちさん、こんばんは☆
お越しいただき、ありがとうございます!
ホントに今回のやり方には問題があり過ぎですよね( ̄、 ̄)
これを黙って見過ごしていたら、so-net はますますユーザーを軽視する企業になっていくでしょう。そして、いろいろな面でこれからも怒ったり、悲しい思いをする人たちが出てきてしまうはず・・・。
それは絶対に許せないことです。
ひとりひとりの小さな努力で、できることをひとつずつでもやっていきましょうね!!

*―*―*―*―*―*―*

kyoさん、こんばんは☆
nice!ありがとうございました♪


by kyojikun (2008-05-01 02:35) 

らびしゃん

はじめまして!
ハーボット終了反対の署名運動のこと教えていただきありがとうごさいます。
熱心なハーボット飼い主のみなさんの力に少しでもなれたらと思って、たった今、署名してきました。
わたしも気をつけて記事を見にきますが、何か進展があったときはまたお知らせください。
ハーボットのためにp(*^-^*)q がんばっ♪
by らびしゃん (2008-05-02 20:45) 

kyojikun

らびしゃんさん、はじめまして!
コメント&nice!ありがとうございました♪
そして、署名ありがとうございました(≧∇≦)ノ
ギフトがなくなってしまった今、無料ハボの方のためにできるのはcafeの様子をお知らせすることくらいなんですよね・・・。すごく悲しいです(>_<)
もっともっと以前のような盛り上がりが復活するように・・・というのは無理としても、なんとかハボのかわいい姿をそのまま残せるように頑張りましょうね!!

by kyojikun (2008-05-03 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。