SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

今日も明日もハーボット♪ [Harbot]

ブログにハーボットを設置すると、ページ更新のたびにカウンターが回ってしまい、よそのハボちゃんのところでキリ番に気付かずに通り過ぎてしまうことがあったので、わたしは今までサイトの方にしか設置してませんでした。
でも、もっともっと多くの人にハボを知ってもらいたくて、こちらにも連れてくることにしました。

そして、今まで 『隠れハボ』 としてわたしがひとりで可愛がってきた、もうひとりのハーボットもお披露目です!

と言っても、実は・・・サイトの方のたまちゃんがいるページから飛べるようにはなってるのですが、10000分の1くらいの確率でしかクリックできないようなことになっているので、2006年2月19日の誕生以来だれにも発見されずに今日まですくすくと育ってまいりました。

自由気ままな 【たま】 と 【まぅちゃん】 ですが、もしも気が向いた時には[?]をクリックして話し掛けてやってくださいませo(_ _)oペコ


ハーボットをあまりよく知らない、という方々に・・・。
カウンターが 42900 とか 43000 とかキリのいい数字になった時に、ハーボットが走ってきて 「おめでとう」 してくれるので、その時はニッコリ微笑んで見守ってやってくださいね♪
簡単なゲームもできますので、よろしかったら挑戦してみてください。
[?]をクリックして呼び寄せることを数回繰り返す、あるいはゲームをしようよ♪と誘う、のどちらかをすると、ハーボットたちがお名前をお聞きしますので、教えてあげてくださいね。全角で6文字・半角12文字までの入力でお願いします。


2008-04-23 23:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ハーボットたった一日だけの・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。