SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

後片付けも楽しく♪ [キッチン]

キッチン流しの排水口キャップを買った[手(チョキ)]
カラフルな色をしているので、なんだか汚しちゃいけない気がする
黒いのを使っていたときより、こまめにお掃除してるかも・・・
それに、洗い物をしている時もちょっと明るい気分[グッド(上向き矢印)]になれるのが嬉しい。
うーん、わたしが単純なだけ?[たらーっ(汗)]
でもきれいなものがあるのはいいことなのだ[るんるん]


kitchen01-080228.JPGkitchen02-080228.JPG


2008-02-28 22:59  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

かおる

へ~、なんかイイなぁ...。
私も黄色いの欲しいなぁ~送られて来ないかなぁ~(爆)
by かおる (2008-03-01 00:03) 

のりドム&みさドム

今はこんなパーツもあるんですね~
ぬめり取りの排水口キャップしか見たことなかったですよ!
by のりドム&みさドム (2008-03-01 07:41) 

とし*よし

コレイイなっ(∵)/
真っ黒じゃ楽しくないし・・・
でもきっと宮崎じゃ手に入らないだろうなぁ(T_T)
by とし*よし (2008-03-01 08:24) 

チノパン

こんにちは。
こんなのあるの知らなかった。かわいいですね。
洗い物をしている自分としては、明るい気分になれるのは素晴らしい。
by チノパン (2008-03-01 16:20) 

kyojikun

かおるさん、こんばんは☆
じゃあWiiFatの白い板と交換ってことで!(爆)

*―*―*―*―*―*―*

のりドムさん、こんばんは(*^-^*)/
いろんなもの、売ってますよねぇ。
っていうか、よくこんなものまで思いつくなぁって感心しちゃいます。
台所仕事がイヤになっちゃった主婦の発想かも!?

*―*―*―*―*―*―*

よしく~ん♪
これ、全国どこでも手に入るんだよ~ん( ̄▽ ̄)わっはっはっは!
だってこれってBELLE MAISONのカタログ見てかったんだも~ん
いつも家に何冊も届くカタログを見て、ネットでいろんなものを注文してるの
この排水口キャップは見たとたんに「絶対ほしー!!」って思っちゃった♪
ネット検索したら<a href="http://www.rakuten.co.jp/chic-j/572120/578965/639564/" target=_blank>こんなところ</a>でも売ってるのを発見!
おひとついかが~?

*―*―*―*―*―*―*

チノパンさん、こんばんは☆
かわいいでしょ~♪
通販カタログで見つけたときには感動モノでした!
シンク全体が明るい感じになると、ホントに気分も明るくなっちゃいますよ(*^-^*)
後片付けは少しでも気分よくやりたいですもんね。



by kyojikun (2008-03-01 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。