SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

so-netブログ からのお知らせ [日常のできごと]

so-netブログ以外のところから来てくださってる方にお知らせでーす(⌒▽⌒)ノ

so-netブログがメンテナンスのためにサービス停止になります。

【日時】         2008年2月25日(月)15:00 ~2月27日(水)10:00 (43時間)
【影響範囲】      So-net blogすべてのサービス                             
              ※記事の閲覧/投稿/管理などすべてが利用できません。  
              ※メンテナンス中は、メンテナンス画面が表示されます。
【メンテナンス内容】 ・PC版So-net blogの大幅な機能拡充 (高度アクセス解析、
              複数ブログ開設、タグ機能 ほか)・携帯版So-net blogの
              大幅な機能拡充 (管理機能の拡充、かんたんログイン機能
              ほか)・ブログトップページなどのデザイン全面リニューアル

43時間のメンテは長いですねぇ
でもわたしの場合、100時間以上更新しないこともよくあることなので、特にモンダイはないのですが・・・。
でも試験前になると編み物をしたくなるように(なんじゃそりゃ)、ブログが使えないと思うと何か壮大な記事を書きたくなる・・・かも・・・しれない・・・・・けど・・・ま、そんなことはないと思うので(^^;)

ということで、一応お知らせでした(*^-^*)ノ


2008-02-23 22:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。