SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

Hit!! [イタタタ(>_<)]

インフルエンザにかかってしまいました。

精神年齢が10代ですが。。。

飛び降りたりしませんように・・・

おやすみなさい(o__)o


2008-02-08 12:59  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

タミフル服用しなければ大丈夫かも!?
やっぱり副作用の問題未解決なんでしょうか…

お大事にm(__)m
by (2008-02-08 22:29) 

K子

あれれれー!そんな流行に乗っちゃって~。
ちょっとお見掛けしないと思ったら、そんな大変なことになっちゃってるなんて・・・。
どうかお大事に。
飛び降りないように身体の一部をどこかにくくりつけて寝てください。
熱でうなされませんように・・・・
しっかり真剣に休んで早く元気になってね。
by K子 (2008-02-08 23:56) 

とし*よし

好きなモノいっぱい食べて沢山寝てくださーい(∵)/
元気なけちゃっぷさんが帰ってくるの待ってますよっV(^0^)
by とし*よし (2008-02-09 08:05) 

もくちゃん

アタシもこの前タミフル出されたんだけどぉ、医者が何度も何度も10代じゃなければ大丈夫って言うのよ!!!
でも不安でしょ?? 飲む時はドキドキしながら飲んだもんよw

完璧にタミフルは飲みきらないとダメよ
いい子にしてれば治るから、お大事にね(*´∇`*)
by もくちゃん (2008-02-10 00:47) 

和-nagomi

けちゃっぷさん、こんばんは。753です m(_ _)m
もう風邪はよくなりました?

「民降(誤字)」を処方されたんですか?! Σ(゜□゜)
ワタシ、インフルにはここ何年もかかっていないというか、一人暮らしを始めてからはすごい風邪には気をつけるようになりました。
つか今、インフルにかかったらそのままゾンビになるまで発見されない気が。。。

今日はお見舞いnice!、押しておきますね b( ゜ー^)⌒☆
by 和-nagomi (2008-02-11 23:42) 

kyojikun

のりドムさん、ありがとうございます。
10代でなくてもやっぱりタミフルは怖いので、今回は使いませんでした。
飛び降りるよりも、お蒲団にくるまってぬくぬくの方が魅力的だったようです(笑)

*―*―*―*―*―*―*

K子さ~ん!
いやぁ、流行り物はそんなに好きじゃないんですけどねぇ(^^;)
今回はわりと真剣に休みました!
といっても休日が思いっきりつぶれただけでしたけど(T▽T)
いろいろご心配のお言葉ありがとうございました。
ところでお見舞いのケーキがまだのようですが・・・(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

*―*―*―*―*―*―*

よしくーん(*^-^*)/
だいぶ元気になったよぉ
病気になればわがまま言って好きなものがいっぱい食べられる・・・・・と思っていたのは考えが甘くて、メッチャ食欲減退!
治ってからのリバウンドの方が怖いです( ̄m ̄〃)ぷぷ

*―*―*―*―*―*―*

もくちゃんは元気?
いい子にしてたから元気になってきたよん
わたしはタミフルは飲まなかったの
だってカプセルだって言うから、わたし飲めないんだもん(/_;)

*―*―*―*―*―*―*

753さん、こんばんは
熱が出るとすぐに食欲が無くなってしまうので、イマイチ体力が戻ってませんが、だいぶ良くなりました。
今回「民降」ではなく「裏連座」という薬を処方してもらいました。(これに関しては今日の日記に書こうと思ってます)
わたしも風邪には気をつけているのですが、インフルエンザに関してはどうにもなりませんでした。電車通勤などしていると、いつの間にか感染してしまうのだと思います。あとはそれを閉じ込めておけるかどうかの体力次第なのでしょうけれど、一瞬の隙を見逃さない「印振円座」ちゃんに見事つけこまれてしまいました。
もうしばらくの間はゾンビ体験はしたくないので、753さんはどうぞお元気で居てくださいね!!
お見舞いnice!ありがとうですo(_ _)o

***―*―*―*―***
by kyojikun (2008-02-12 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。