SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

KIDS (ビミョーにネタバレ?) [映画]

【KIDS】 観て来ました。
今日が初日なのに、8時35分からのレイトショーの観客は9人でした。
と言っても、これは【KIDS】の人気が無いわけでなく、いつものことなので気にしないで下さいね。

女の子のような繊細な演技をする小池徹平くんはかわいかったぁヽ(´ー`)ノ
でもあの誰にでも向けられる優しさには言葉にできない悲しみが隠れていて、「あぁぁ、いい子だからもうそんなに頑張らなくていいのよ~」と頭をナデナデして抱きしめてあげたくなっちゃいます(。-_-。)ウフン

『のだめカンタービレ』や『鹿男あをによし』の時とは全然違う、超ワイルドな表情を見せる玉木宏はカッコよかったぁぁぁ(≧∇≦)ノ
お正月の『のだめ』の時にはずいぶん痩せたなぁって思ってたのね。で、その顔のまま『鹿男―』の髪型だとちょっと病弱そうに見える玉木くんだけど、【KIDS】では痩せたというより「引き締まった」感じですっごくイイ o(≧▽≦)o
欲を言えば、もうちょっと声にキレがあるといいんだけどなぁ。
いやいや、ぜいたくは言うまい(ーー;)

映画の中身は・・・まあ、こんなもんでしょ、って感じでした。
特殊な力を使うときに要する時間がその時によってテキトーなのは見逃すとして、事故の場面はもうちょっとリアリティが欲しかったなぁ。もっと血を流せとかそういうことじゃなくてね。
何台もの車や人々の配置がなんだかおかしくない?
あれじゃ隕石でも降ってきたみたいにバラバラだもん。
事故現場なら、もう少しそれらしくしてほしいなぁ。
それに、助けてくれてありがとうみたいなことを言っておきながら、別の人のところに担架を誘導して行くって、なんか酷くない?
あっちの人よりもタケオとアサトの方がどう見たって重傷じゃないのよ!ヽ(`□´)ノ

というわけ(どういうわけ?)で、ラストシーンでは何ひとつ決着がつくわけでもなく(そういう話でもないし)、この3人が今後どうなっていくかは自分で考えてみてね~と言われたような気がしました。
え~い!それなら・・・栗山千明と泉谷しげるを結婚させちゃうぞ~!(_ _)ノ彡☆キャハハ!!!

映画が終わった後、少し時間があったのでワンフロア降りていつものゲーセンへ。
リラックマのペンポーチをゲットでしゅ♪
顔の後ろ側にファスナーがついていて、それを開けると足元までペンが入るようになっています。
メイク用のブラシとか入れるのにもイイかも(^-^)


2008-02-02 23:45  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

とし*よし

小池徹平くん・・・好きです_・)ソォーッ
って言うととしくんが「ま"ぁーっ」って言うのも好きです。
で、リラックマも大好きです(∵)/
by とし*よし (2008-02-03 11:34) 

kyojikun

徹平くん、かわいいよね(。-_-。)ポッ
としくんは・・・よしくんにお任せします(。-_-。)
リラックマを見ると、なんとな~く獲りたくなっちゃうんだもん・・・
あっちを向いてもこっちを向いてもハボとリラックマが居ます(≧∇≦)
by kyojikun (2008-02-04 00:27) 

もくちゃん

玉木宏千秋先輩のイメージ強すぎちゃってw
んでもってやせ過ぎだ感じあるよね・・・無理しすぎなんじゃないかと思ってたけど忙しいそうだから体壊さないように頑張って欲しいわ♪
映画のほうは良く分からないw
by もくちゃん (2008-02-04 02:45) 

kyojikun

やっぱり、やせ過ぎ~って思った?
でもあの顔であの映画の役をやると、もうすっごくイイ!!
鹿男と同じ人だなんてずぇ~ったい思えないくらいイイ!!

でも、映画館で観なくてもDVDでいいかも( ´艸`)ププッ
by kyojikun (2008-02-05 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。